すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

auの携帯を使っていますが、ときどき家族のauの携帯にメールがすぐに届かず、センターに行ってしまうことがあります。どうしたらそうならずにすむでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-23 23:00:40
  • 0

家族の携帯の状況・状態にもよります。
 
au・我が家の場合、、、
受診箱に余裕はありますか?
一杯でも古いのは削除されるからと、いつも満杯状態ではセンター行きになることがあります。
子供の携帯に繋がらない時は、消去機能があっても、削除するように言ってあります。

  • 回答者:マメに削除 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろ原因があるとおもいます どうしてもだめだとおもうときは電話かなとおもいます

  • 回答者:kyくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん相手のいる場所によるとおもいます。

  • 回答者:r (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それ 受信環境によるものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはケータイが受信環境の悪い場所にいるからでしょ。
使う側ではどうしようもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん環境が悪いじゃないんかとそれでも悪かったら変えたほうがよろしいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る