すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天の会員規約の改正とかいうメールがきましたが、個人情報の取り扱いへの同意がゆるやかになるよう、改正された気がするのですが、気のせいでしょうか。買い物で利用するので、やめられませんが、個人情報がおおっぴらに流れる予告のような気がしてなりません。皆さんはどう思われましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-23 23:08:09
  • 0

並び替え:

前から汚い会社だと思ってたので
またさらに嫌いになりました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなメール来てたんですか。知らなかった・・
でも、元々○天は個人情報ばらまいてる(キャンペーン応募でのショップメール登録時など)から今更言われてもって感じはしますけどね。
まぁ、どっちにしても私もショッピングとポイントがあるからやめれませんけど。
○oogleにしても改定してどこまで個人情報持ってかれるかわからん。今まで別々に分かれてた収集情報がまとめられることで、どこに住んでる誰それがこんなページを良く見てますなんてことがつなぎ合わされるんですから・・

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る