すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ウインドウズ7に対応した「MP3Gain」のような音量調節ソフトを教えて下さい

  • 質問者:ありんこ
  • 質問日時:2012-03-23 23:58:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ検索して解決しました
お世話かけました

並び替え:

windows7はどですか

  • 回答者:kyくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MP3GainもWindows7で動きますよ(正式対応の表示がされてないだけ)。
他には良さそうなの見かけませんねぇ・・

===補足===
Win7でも動作するっていう報告はされてるから動くと思いますよ。
私はWin7ではないので確認できませんが、Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリが必要とか条件があるみたいです(Win7でインストールした人の報告)。
それかXP互換モードで動かすのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
たちあがるのですが 曲名をスクロールできません
試してみました。ですが***CDに保存ができなくて困っています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る