すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ジャズを聴きますか???????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-24 00:52:00
  • 0

並び替え:

ジャズ好きなので聴きます。
レコード・CD 1000枚ほど所有しています。
ビーバップ系が一番好きですね。

この回答の満足度
  

聞きません。jPOPと洋楽のみです。

  • 回答者:初心者。。。はつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはききません しかもいましりました

  • 回答者:kyくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ここ2年で
聞くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
10年前からよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえそんなに聴きません。
せいぜい試聴する程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聴きますよ。
数ヶ月に1度は生演奏も聴きに行きます。
赤坂のジャズバーだったり、下北沢のライブスポットだったり。

  • 回答者:好きですがプレイヤーによります (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切聞きません。良さが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たああまにラジオで聴いていますよ。

  • 回答者:おし過ぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聴きません
好みじゃないです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、聴きません。    .

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、聞きますね。
今のではなく、昔のスタンダードジャズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャズは聴きません。
あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でも、昔チョイと演奏していた事もあり、好きでよく聴きます。

レコード・CDは勿論ですが
家では、他のジャンルも含めて、ネットラジオを流しっぱなしにしています。

この回答の満足度
  

聴かないです。
ポップスばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャズファンなのでよく聴きます。

今もアマゾンで、CDを一枚注文しました。

  • 回答者:ロンロン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聴きません。
どのような音楽をジャズというのかも、正直わかりません。

  • 回答者:papa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は良く聞きました。
今では音楽自体をあまり聞きませんけど・・・

  • 回答者:デイブ・ブルーベックが好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的には聴きません。
ラジオで流れてくる曲に耳を傾ける程度。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく聴きます。myブームは綾戸千恵さんとかnoonさんとかウォークマンに入っているのでウォークマンで聴きます

この回答の満足度
  

聴きません、そんな気分でもない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前、Basieというジャズ喫茶に行って浸っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 よくYouTubeで聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る