すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

3/23の質問で見かけたのですが、楽天の『会員規約改正』に関するメールが、
何処かに、まぎれいるのか、見つかりません。

確認済みの方がいましたら、配信日・差出人・件名について、教えて下さい。
そこから、探す事にします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-24 00:58:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者さんの中に届いた方がいないので、
最初の方へ ベスト回答を付けておきます。
回答、ありがとうございました。

私もその質問見ましたけど、そんなメール見てないんですよねぇ・・
重要でないのは削除しちゃうんですが、内容は確認してから消してるはずなんで届いてないんじゃないか?と思ってるんですけど。(完全削除しちゃうので確認できない・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

届けば気付きそうなものですが、回答者も現れないし、
配信時間の誤差により、配信されていないのかも知れませんね。
参考になる回答、ありがとうございました。

並び替え:

自分はそんなメールみたことはありませんよ

  • 回答者:pp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ 私もその質問 覚えています。

でも そんなメール きてないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、毎日楽天からくるメール確認してますが見ませんでしたよ。
質問者さんが見た質問も見てましたがそんなメール着ていないので答えませんでした。
そういうメールが来るのなら全員にメールがいくはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る