すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

桜前線。

皆さんのところの桜はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-24 08:23:28
  • 0

並び替え:

名古屋です。 まだ花は咲かず蕾の状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区
ぜんぜんまだまだという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ咲きそうにないです。

千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ咲きません。
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の木に蕾は沢山付いてますがまだ咲いていないです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県下で開花宣言がありました。
今日は温かいので、ほころんだのかも知れません。
 静岡県です。

  • 回答者:今月末 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジロなどの春に見られる鳥は来ているのに、桜はまだ咲いていません。
つぼみです。

千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県住みですが、まだ咲いていません。
今日は天気がコロコロ変わっているのですが、最近朝・晩はとっても寒く、昼間は暖かいような気候です。
もっと暖かくならないと咲けないのかも・・・

  • 回答者:papa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだのようです。
大阪ですが、今日は朝から風が強く、春一番のようです。
そろそろ暖かくなるのを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡もまだまだのようです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだツボミです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県下関市です。
今日、外に出てみましたが、
かなり冷たく、桜はまだ先の感じでした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県北部です。
ようやく(将来の)つぼみの根元がふくらんできたところです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜はまだツボミです。
私が実際に見たツボミはは茶色でしたがテレビでは黄緑色になったのを
映していました。
鳥取県に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日公園の桜が満開でした(えええ!)
ここだけなので早咲きなのかも

愛知

  • 回答者:dynoz (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだツボミです。
でも、もうすぐです。(千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の春はまだ遠いかなたです。
いつもの年なら咲いている桜の木もまだつぼみは硬く、春寒耐えているようです。

  • 回答者:春よ 早く来い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
「さくらまつり」ののろしが淋しいです・・。

  • 回答者:土手で開催 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ咲いていません。
もう少しかかりそうです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりに散歩をしたら、少し寒かったけれど桜の淡いピンク色の蕾は見えましたよ。
今日3月25日だからもう少し時間がかかると思いますが。毎年の様に可憐な花を咲かせてくれるでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ咲いてるのは見かけません。
待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、桜は蕾の様です。

丁度今、マックで「さくらテリたまバーガー」を食べていますが
今の私のところの桜はコレ位かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦屋の近くですが、芦屋川ぞい、など全く咲く気配がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河津桜以外は、まだまだ蕾の状態です。
横浜です。

  • 回答者:まのり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寒い時期ですからね。

当分は咲きそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですがつぼみがすこし色づいてきましたね。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分です。
かなり 咲いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、近所の河津桜は今日満開でしたが普通のソメイヨシノ?はまだもうちょっとでした。

  • 回答者:もっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが、きれいに咲いています。
お花見の時期がやってきたと実感しています。

  • 回答者:初心者。。。はつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですが、今のとこと咲いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る