すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日は、休みの日、ですか?
春休み、最後の春休み、でしょうか?
東京は昨日からの雨が少々残るどんよりとした土曜日です。
それはさておき、
休みが好きな、今時の人は、どんな休みが好きでしょうか?
「ずる休み」「めむい休日」「昼休み」「心の休日」「・・・・・」

  • 質問者:休日の過ごし方
  • 質問日時:2012-03-24 08:34:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

休みの日です。
願わくば昔の歌にあったように愛の休日だといいんでしょうが、無理ですね。
婚活しようかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は休みの日でした

好きなのは
「ゆったりとした休日」です。
心身ともにリラックスしたいですね。

  • 回答者:うどーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「楽しい休日」ですね。
人生一度、とことん楽しみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みの日です。
私は「昼休み」が好きです。
仕事の中で数少ない楽しみの一つなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みの日です。
「心の休日」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「心の休日」がいいです。
今日は仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。
「一休み」がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みの日です。
息子が幼稚園の春休みです。最後の春休みではありません。

「お昼休み」が好きです。
あと○分で休み時間!って考えるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は休みです。
なかなかできませんが、私は「心の休日」が好きです。

  • 回答者:温泉あたりでゆっくりしたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅療養中なので
休みなのかなんなのかわかりません。
家にいるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る