すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなただったらどっちを選びますか?

100メートル級の津波に飲まれて死ぬか。

F5の竜巻に巻きこまれて死ぬか。
理由もおねがいします。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-03-24 11:40:30
  • 0

並び替え:

よくわかりませんが、津波。
100mもあったら、すぐ気絶して、痛み苦しみが少なそうな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100メートルあっても、すぐには死なさそうですけど。気絶しますね。

どっちも嫌ですが、強いて言うなら竜巻かな?
空を飛ぶ感覚だけはある気がします。

  • 回答者:でも死ぬのは嫌! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはなんかありそうですね。

どちらも嫌です…が強いて言うなら竜巻です。

一瞬で気絶しそうなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにがなんだかわからかなくなってきますね。

竜巻でしょうか・・・
すぐ気絶できるといいんですが・・・

  • 回答者:papa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分できますよ。

竜巻です。
一瞬で天国に行ける気がします。

  • 回答者:三波 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜巻に入った瞬間体が一瞬でバラバラになりそうですね。

F5の竜巻に巻きこまれて死ぬ。
最後に空を飛べるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空飛べるのは、いいですね。

竜巻 です。
水死は嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水死は苦しいイメージがありますからね。

F5の竜巻。
理由はない。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ死ぬのに理由は無いですからね。

F5の竜巻
一瞬でも空高く飛び回る感覚が味わえられるかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごい感覚そうですよね。

100メートル級の津波に飲まれて死ぬか。
こっちの方が、死に方的にはきつくなさそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死ぬ前の恐怖がハンパがすごそうですよね。

100メートル級の津 波に飲まれてし ぬ。
海が好きだから、海でし ねたら本 望。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海好きの人は津波をえらびますよね。
海でしねたら本望て書いてありましが、自殺だけは絶対にダメです。

難しいですが、苦しまずに済むほうがいいですね。
竜巻より津波だったら死体も見つからずに済むかも。

  • 回答者:即 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

津波なら死体が見つからないと思いますが、竜巻と言ってもF5の竜巻だから巻き込まれた時は体がバラバラになってそうですね。
津波の見つかる確率は低いと思います。

津波。
水は怖いです。海でも足がつかない場所までは入っていけないほどなので100m級の津波なんて飲まれる前にビビって死んでそうです。なので水にのまれた時には死んでいておぼれる苦しさは感じなさそう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も水が恐いです。一回プールで死にかけた事があるので水が嫌いです。
100メートルの津波を目の前にしたら、気が失いますね。

津波です。
津波で流されてすぐに意識を失って、痛みを感じなさそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに痛みは無さそうですね。

津波ですね~。
僕、泳ぎに自信があるのでww

===補足===
どうでしょうか?ww
でも運が良ければ…ww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水の中でも大丈夫な車なら余裕で生きられますね。
泳ぎはがんばれば生きられますね?ww

竜巻です。
空が好きなので。
それに水死体みたことあるんですが、あれはいやだなと。
(震災とは関係ないはるか過去の話です)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も水死体で見つかるのは絶対やだです。

竜巻です。水は苦しそうなので。

  • 回答者:著名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに水は苦しいですけど、竜巻もいっしょです。
まず巻き込まれたら息はできないとおもいます。

F5の竜巻に巻きこまれて死ぬか
水死は苦しい

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜巻の方がまだ苦しくありませんからね。

竜巻の方が面白そう。どうなるのか想像つかないから

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁそれは想像なんてつきせんね。巻きこまれないとわからない事だらけです。

F5の竜巻に巻きこまれて死ぬ。
デスね。

最後に 空を飛びたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

津波は正直恐すぎますね。竜巻も恐いですけど、まだ空を飛んだ方がイイですね(^O^)/

竜巻です。

津波は苦しそうだから、死ぬときまで苦しみたくない

  • 回答者:プリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死ぬ時はアッサリ死にたいですね。竜巻でも、ちょっとは苦しそうですけどね(´Д` )

津波かなぁ。
溺れた時、さほど苦しいと思わなかったので…。
あ、このまま逝っちゃうんだな~と漠然と考えてました(;´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごい人ですね。普通溺れたら水が恐くなりますが。
すごく簡単そうに死にそうですね。

竜巻に巻きこまれてがいいです。

こちらの方が、苦しみがなさそうな感じがするので。

  • 回答者:初心者。。。はつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかと言うと痛い感じですね。
どっちも恐いですけど(´Д` )

竜巻ですね。
竜巻だったら最後に楽しめそうだし、津波は水死にで結構辛そう。
あと竜巻だったら遺体がすぐに見つけられそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グルグル回ってる方が楽しいですからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る