すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルがやっと元にもどりつつありますね。


感想を一言お願いします。


見づらくわかりづらく大変でした。
どうなってるのか、担当者の企画がへたくそなのか。

  • 質問者:げん玉
  • 質問日時:2012-03-24 12:02:12
  • 0

並び替え:

「ログイン」「ログアウト」がどこにあるかわからなくて
と言うよりなくなったのかと思っていました。
家族とパソコンを共用していて家族もライフマイルに登録しているので
ライフマイルと検索して「ログイン」というのをクリックして
ログインしていたので随分不便でした。
ポイントサイトはたくさんしていますがログインやログアウトするところが
上の方にないところなんて無いです。
検索もわざわざ「遊ぶページ」まで行かなくてはならなくて面倒でしたが
トップにもできてよかったです。
使いやすくリニューアルするのならいいですが
使いにくくリニューアルされるのは
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ使いづらいです。
新しいものに対応できないおばちゃんです。

  • 回答者:気持ちは20 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ以前にFireFox10では携帯画面みたいになってしまって、わけわかりませんでした
11にアップしてまともに見られるようになりましたけど

メニューのポップアップ表示は私は好きです。
消えるのがちょい遅いな、とは思います

===補足===
というか、出る消えるの条件付けがまだチューニングしきれてない感じですか
出てこなかったりカーソル移動中に消えたりします

ポイント交換もポップメニューにして欲しい

  • 回答者:dynoz (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、企画者は最高の性能を持ったPCで
作っていますので、我々のPCではスピードが
遅くなることがよくあるケースです。
我々の気持ちになって、企画してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁでしょうか。、、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索がTOPに戻ってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索が一番前に来てよかったです。
あたりまえのことなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面を下に動かすと出てくる、ニックネーム・ポイント・会員表示は良いと思うが、
カーソルを動かす際に、引っかかる、▽メニューは、未だに馴染めません。
検索窓も、中断より、上段にある方が便利です。

変化が微妙過ぎるのかな?
質問に気付く迄、ログインの位置なんて、見逃していましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日までのはものすごく使いづらかったので、
もとに戻ってよかったです。
変に、いじらないで欲しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログオフ が上に表示されるようになりましたね。
わざわざページの一番下に行かないとログオフできなくて不便だったのでよかった。
まぁ、まだ使い勝手は悪いですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと馴れてはきましたが、現在のはとても使いにくく感じます。

元に戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと以前の仕様が一番良かったです。
今のは非常に使いづらいです。
まだまだ慣れません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れてきたのに変えられちゃうとなぁ……。
▽マークで出てきたものをクリックできれば、うれしかったのですがww

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は使いづらかったですが少し慣れたのかもしれないです。
▽マークにマウスが触れるとぽポップアップされるのが邪魔ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと嬉しいです。
携帯画面みたいなヤツは使いずらかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかぁ~?
上のバナーに触れるとスグにポップアップされる画面があるので、
私は逆に使いづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る