すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の曲で 1番好きな曲を教えてください。
理由もあると、なおうれしいです♡

  • 質問者:nnmykznr
  • 質問日時:2012-03-24 12:23:18
  • 2

並び替え:

「Monster」。特に1番の大野氏のソロパートがいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「感謝カンゲキ雨嵐」が好きです
理由は、切ない時、努力をしなかった時などに聞くと元気が出て勇気がわいてくるんです
特に切ない時に聞くと涙が止まらなくなった時があります
 おすすめします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大ファンです。
still...
5×10
Hero
は特におすすめですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

carry onが好きです。

特に、歌詞が!!!!

  • 回答者:中1 女子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

still...が大好きです!!
切ないけど前向きな歌詞にジーンときます♡
あとは、五里霧中がかかると条件反射で気分が上がります↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドアットハートです。
最近よく聞くから

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐   このままもっとがすきです。りゆうは翔ちゃんがすきだからです♪

  • 回答者:もこもこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Monsterです!
リーダーの歌声が素晴らしいし、曲調もすごく好みです。
PVの世界観もとてもきれいです。

  • 回答者:papa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ』 が一番好きです★
歌詞がちょっと切なくて色っぽくて、サビのメロディが気持ちいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love so sweetです。

花男を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、ライブDVD見てました><(笑)
はてない空 が好きです。

地震後、この曲で何回も励まされました。

  • 回答者:もっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ROCK YOU
この曲聞いてると
恋をしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐とか全員キモいんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:嵐きもw (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

うざいですよ、あなたのほうがきもいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る