すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モテないようになる方法というのはありますか?

顔や服装を変えないものでお願いします。

  • 質問者:サラブー
  • 質問日時:2012-03-24 14:18:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答を総合すると、モテないということは、嫌な奴、もしくは変な奴になるということなんですね。
モテるは、その反対な訳なので、モテるままでいようと思いました。

並び替え:

自分は自分の質を落としまくったら相手こなくなりましたよ。
自分のやり方としては全員と付き合うって事をしてメール無視電話無視会話無視その他をしました。
そしたら口伝いに女たらしの最低野郎って称号をもらいました。
結構悲しくなる手段ですが効果的です
ちなみに半年で女子全員敵になりました

  • 回答者:良い子は真似しちゃダメだぜ★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほどー

モテることが、鬱陶しかったのかな?

悪い噂が立てば、確かに寄ってこなくなりますよね。

でも、仕事をしているとデメリットもありそうですね。

ジャニーズの子達でも、キャーキャー言われるが嫌だっていうタイプもいますね。

気持ち解ります。

下品な事を口にすると
モテないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

常に眉間にしわを寄せておく!
話しかけられたらにらむ!

どうでしょう?

  • 回答者:ポイモット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地悪な発言をする。
嫌がってる事をわざとする。

そうすればもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

嫌われることが確実な手段なんですよね、やっぱり。

蟹股で歩く。
これは手っ取り早い。

  • 回答者:たらば (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あはは

女性として見られなくするってことですね。

でも、できないですねw

不潔にしてればモテないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは耐えられないですね。

イケメン過ぎるホームレスの人が中国にいるらしいですが、
あの人は、お風呂に入れようとしてくる女性が一杯いそうなので、
不潔にしてても、やっぱり寄ってきてしまうように思います。

変な顔を常にしていて
たまに奇妙な動きも入れる。
それを日ごろからやり続ける。

===補足===
なにか肩をすぼませて
顔を傾けて微妙に振動しながら
犬が威嚇するときのような歯のむき出し。

確かにもてないというよりも、寄せ付けないですね。
日ごろからだし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

思わず、笑っちゃいましたw

奇妙な動きっていうのは、具体的にはどんな感じなんでしょうか?w

しかも、日頃からやり続けるっていうのが面白いです。

それは、人を寄せ付けない方法ですねw

下品な言葉・自己中・すぐにキレる
とかしてるとモテないと思う

この回答の満足度
  
お礼コメント

それをしている自分を嫌いになりそうですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る