すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。真っ白な紙に、ひとつだけ記号・・・。

こんにちは。

では、問題です。

真っ白な紙に、ひとつだけ記号を書くとしたら、
どれにする?

1.星
2.渦巻き
3.二重丸
4.四角

☆ 教えて !

今までに一番嬉しかったことって何ですか ?

そしてここのサイトでの楽しみって何ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-24 16:32:14
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
嬉しかったことって色々とあるものですね、そしてサイトの楽しみ方も。


このテストでわかるのは、
あなたの「恋愛のタイプ」です。
友達カップル? それとも甘えん坊? あなたはどっち!?


1を選んだあなたは 立場対等の友達カップル

恋人と対等に付き合っていきたいあなた。どちらかがリードするのではなく、共に歩んでいける関係が希望。どんなときでも一緒にいて、どんなことも相談し合える仲でいたいと思っています。つまり、恋人でありながら相手のいちばんの親友でもいたいというわけ。同世代で、趣味も似ている人と付き合うのがおすすめです。異性の友達の中から選ぶのもいいかも。

2を選んだあなたは
甘えられなきゃ、恋愛じゃない!?

恋愛ではとことん甘えん坊のあなた。困ったときに力になってくれる、包容力のある恋人が欲しいと思っています。それでいてときどきはワガママを叱ってくれたり、何かを教えてくれたり…うんと年上の、大人の相手と恋するといいかもしれません。ただ、ずっと甘えてばかりでは相手も疲れ気味に。あなたの方から思いやりを見せることも忘れずに。

3を選んだあなたは 尽くして尽くして燃え尽きる!?

尽くし型恋愛をしがちなのがあなた。好きな人が望むことは何でもしてあげたいと思うタイプで、身の回りの世話をしたり送り迎えしたりと献身的に行動します。自立心の強い人が相手だと思う存分世話を焼けなくて寂しい思いをするので、甘え上手な人と付き合うのがいちばん。年下との相性も◎です。ただし、お金まで貢ぐのはやり過ぎなので十分な注意が必要です。

4を選んだあなたは クールな大人の恋愛が好き

クールで理知的な恋をするあなた。恋人といえど自分のプライベートにズカズカと踏み込まれるのは大嫌いで、程良い距離感を保ちながら大人の交際をしたいと思っています。リスペクトの気持ちが恋に変わるタイプなので、才能のある人、デキる人に弱い傾向あり。ただ、そういう相手はモテるのでライバルも多し。たえず自分を磨いておく必要がありそう。

1の☆です。

一番嬉しかったことは子供を2人授かれたことです。
2人共欲しいと思ってから数年経ってやっと授かった子供達なので。

このサイトのお楽しみは自分の経験が役立つと思えた時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう気持ちになれば当然嬉しいですよね~
中々大変なんですよね、その気持ちは良くわかりますよ。良かったですね !
こういうサイトだと相談事ってありますし、勿論自分が経験したことで回答すれば
質問者は嬉しいものですよね。
僕のはいつもこんなので役にも立ってませんけど(爆笑)

並び替え:

こんばんは
2、渦巻き
今日はそんな気分。

子供に逢えたこと。

  • 回答者:このために (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんが誕生なさってましたか。嬉しいものです、本当に。
すくすくと成長していますか ?

1.星
なんとなくこれ。

嬉しかったこと、う-ん、、、、ないなあ、まあ生きてる事かな。

ここでは自分の回答に対して色々とコメントがもらえる、それが楽しいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>う-ん、、、、ないなあ、まあ生きてる事かな。 ← そうかも(笑)
コメントですか ? 耳が痛いなぁ、まだしてないのが山ほどあるし(泣)
これから時間を見ながらしたいと頭にはきっちり入ってますけど。

1.星
好きな芸能人とツーショット写真を撮って嬉しかった。
このサイトでの楽しみは、面白い質問や回答を見ること

  • 回答者:目白 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? そうなんですか ? いいなぁ(笑) まず普通じゃありえませんもんね。
面白い質問ですか・・・シーンと。僕は面白くもないしなぁ・・・・。

こんにちは。

2.渦巻き
ですね。

今までに一番嬉しかったことは…
ニワトリの人工ふ化に成功したことでしょうか。
手乗りにして今現在も可愛がっていますよ。

このサイトの楽しみは
自分の質問に見ず知らずの人が
一生懸命回答してくれることですね。
たまに、5pでは足りないくらい
ありがたいことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、人口ふ化って凄いことしてますね(笑) 可愛いでしょう ?
ちっちゃい動物って可愛くてたまりませんからね。
おっしゃるようにこちらが悩んで相談していると、そこに真剣に向き合ってくれる。
これは質問した経験あれば当然だと思います。
僕は質問でもこんなんだし・・・・役にもたってなくて(笑)

1.星

ある試験を受け続けて7年目に受かったときはうれしかったです。
一番の楽しみは、monsterさんの心理テストかもしれないですね。

  • 回答者:monsters inc (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ・・・7年ですか、これは嬉しいでしょう、良かったですね~
努力は人を裏切らないということです。でしょ ?
今の楽しみは、僕のですか ? (笑) まあ楽しめているようなので。

1.の星です
一番と言われると分かりません;
質問の回答をすることです。

  • 回答者:7ninn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山あるんでしょうね。最近結構回答してくれていますね。
>質問の回答をすることです。 ← これは確かにそうかも。

4.四角です!
40cmの魚が釣れた事です。
ポイントが貰えることです・・・
monster-2さんの質問にも感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣りをするのですか ? 僕もしていますよ ! シマノのですが見て下さい。
ポイント ? みなさんそのようですね、僕は全く興味なくて。
僕のアンケですか ? 大半が役にたってないような(笑)

http://tv.shimano.co.jp/

1.星

今までに一番嬉しかったことって何ですか ?   受験に合格したときかな。
そしてここのサイトでの楽しみって何ですか ? monsterさんの質問

  • 回答者:たま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験ってある意味自分を試す場ですから、合格したのも嬉しいものですね。
僕の質問ですか ? 大したもんじゃないしなぁ(笑)

4.四角

ないね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別に無いんですね、なるほど。

2.渦巻き

自分が精神でやんでいるので
そういう質問があったときに、役に立ったといってもらえたとき。
monsterさんにも以前精神面で助けていただいて感謝してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時の質問って自分が少なからず辛い経験があれば本当に質問してた方は
物凄く嬉しいはずですよ。良かったですね~

僕が ですか?  あの方かな ? ってわかりました。
僕のは何の役にもたってないと思いますが(笑)
それでもそのように感謝の気持ちを持っていただけただけで、僕は幸せですよ。
これからもよろしくお願いします !

4.二重丸!

今まで一番嬉しかったのは家内が癌から生還したことです。
それからこのサイトでのお楽しみは、monsterさんの質問!

  • 回答者:いつも楽しみにしてます! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、奥さまが ? それは良かったですね~きっと大変だったと思います。
不安になったりしていたと思いますので、良かったですね。
で、僕の質問ですか ? まいったな・・・照れますね(笑) ありがとうございます。

1.星

何となくこれです!

今までで一番嬉しかったのは…小学校の時に逆上がりができたことかな。

  • 回答者:ごんべ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、良くわかりますよ。その気持ちが。中々出来ないんですよね。

1.星

告白してOKをもらったとき

回答ゼロの質問にも果敢に挑戦して回答すること。

  • 回答者:燃えるタイプ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったね~ 良かったですね !
燃えるタイプでしたか。回答するのって難しいですよね。
色んなのがあるので。

2.渦巻き
うれしかったことは、学校に合格したときです。
サイトでの楽しみは、励まされたときに元気をもらえたとことです。

  • 回答者:大丈夫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり志望校の合格って嬉しいものですよね。
励まされましたか、いいことですね。 僕のは役にたちませんけどね(笑)

こんばんは。
1.星
かな。・・。

一番は沢山ありますね、選べれないくらいあります。
ここでの楽しみはmonsterさんの質問に答えることです^^

  • 回答者:みーつっけた! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに沢山あるって幸せなんですよね。

で、ここでは、そうでしたか。ありがとうございます。

2.渦巻き
一番簡単にかける記号だからです。

☆ 教えて!

今の仕事で一番初めに入った部署が店のレジだったのですが、私は女性同士のいざこざが苦手だし、仕事がお客様の立場に立てないということに違和感を感じたので、全体を見れるサービスカウンターですべてのお客様の要望、クレームなどを対処出来る部署に異動できたことがここ最近でいちばんうれしい事です。

そしてSooda!にくると真っ先にmonsterさんの質問に回答をつけるのが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サービスカウンターですか、大変でしょ ?
レジはもっと大変かも。
僕の質問にですか ? それはそれは、ありがとうございます。
今度 honsterです、って出そうかな(爆)

1.星

この中ではこれが一番夢がありそうです。
一番うれしかった事は、いろいろありすぎて一つには絞れません。
このサイトの楽しみは、モンスターー2さんの質問を見つけて答えることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに嬉しかったことが多いといいですよね。
僕の質問ですか ? 今度は何も入れずに質問してみようかな(笑)
そのよう思っていただきありがとうです。

3.二重丸

よくできましたね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>よくできましたね・・ ← ハハ、そうですね(笑)

1.星

海外旅行に行った時です。
ポイントを貯める事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行、僕は飛行機ダメなんですよね、怖がりだし(笑)
ポイントねえ、僕は興味全くないし・・・。

やっぱり☆星を書きますねえ。

今までで一番うれしかったこと・・・おいしい天ぷらを自分で揚げられるようになったこと。

ここでの楽しみ・・・みなさんと交流できることです。

  • 回答者:まのり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい天ぷらですか。↓ こんなのもありましたよ。
http://www.himawarinet.com/tenpurako/howto.html

ここでの交流も楽しみのひとつ、これもあるのかもね・・・。僕もそうですしね。

1.星


スクラッチの宝くじで3万円当たった事。
このサイトは暇つぶしが出来る事ですね。

===補足===
売り場のオバちゃんが、ホントに当たる人がいるんだと驚いていました。
お財布の中には4000円しか入っていなくて、思い切ってスクラッチを2000円買ったら当たりました。
当たった本人がびっくりしました。
池袋の西武池袋駅にある売り場じゃなくて、その近くにある明治通り沿いの路面店にて購入いたしましたよ。
あそこの西武池袋駅の売り場は年末ジャンボの時には警備員さんが出る位混雑しますが、それ以外の明治通り沿いの店はそんなに混んでいません。
なので意外と金額は小さくても当たる可能性がありますよ。
ポイントって言うより、本当に暇つぶしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、3万ですか ? マジ凄いじゃないですか。あまり当たんないですからね。
僕はいつも当たってますよ、年末連番買って300円だけ(笑)
やっぱりポイントですか・・・。

でも良かったですね ! 僕はいつも300円なので(笑)
だけど買わなきゃ当たんないしな・・・。
はっきり言えばヒマつぶせますもんね、そうだと思いますQAの傾向って。

3、2重丸
嬉しかったのは 就職が決まった時
楽しみは monsterさんの質問に答えることですな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職はそうですよね、緊張して受けて、結果採用だと、それも希望の会社だと。
僕の質問ですか ? あんまり大した質問してないし・・・トホホ。

1.星
>☆ 教えて !
子供達が生まれたことですね。
monster さんの名前を探す事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが生まれたことって嬉しいですよね。
僕の名前を ? ありがとうございます。 迷惑質問者ですから(笑)

2.渦巻き

嬉しかったことは就職が決まった時。
ここのサイトの楽しみはポイントがたまることです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職、これはそうかもしれないですね。
色んな難関をクリアしてのことなので。
ポイントですか・・・でも5pですからね・・・。

1.星 です。

一番嬉しかったこと は結婚です。
このサイトでの楽しみっは、ポイントが貯まることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ ! 結婚でしたか、良かったですね~

みんなポイントなんですね。でも1回で最高5pだしね・・・少ないですよね。

1.星

一筆書きの星がイメージできました。

☆ 教えて!
一番嬉しかったことは大学に合格した時かな。
一浪していたし、何とかかんとかでした。

サイトの楽しみはmonster-2さんの質問に答えること(本心ですよ)
コツコツでもポイントが貯まることですね。

===補足===
あくまでライフマイルの付属サイトとして
一日1つか2つ解答できればと思っています。
そういう意味でもmonster-2さんの存在は
本当にありがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学受験の際はそうでしたか。色んな思いがあったでしょうからね。
本心でしたか、ありがとうございます。
そのコツコツってあんまりたまんないでしょ ? 評価する人があまり質問してないし。

僕の存在ですか ? まあ、迷惑質問者ですよ(爆笑) これは事実です !

1.星

高校生の時に銃剣道部の全国大会(個人戦代表)で優勝したことです。

ポイントが貯まることです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか凄くないですか ? 全国でしょ ? ・・・・・・・・・・シーン(笑)

レベル凄いですよ。 ポイント、なるほど。みんなそんな感じですね。

1、☆
嬉しかったこと・・・恋が実ったこと
楽しみポイント交換

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、恋が実りましたか。いいな・・・一人だけ(笑)

ポイントってそんなたまらないでしょ?

1. 星 です。

今までで一番嬉しかったことは、世界ニュースっぽいことですが、「ベルリンの壁の崩壊」です。東西ドイツ時代に両国に旅行したことがあるので、あのときは感動しました。壁削りに行きたかったです。
ここのサイトの楽しみは、ポイントと困った人助けです。ちなみに、monsterさんの質問の楽しみは息抜きと自己分析のきっかけになることです。

===補足===
大当たりです。立場対等の恋愛、お互いを高めあえるシナジー効果のある関係が理想です。でも理想が高すぎて相手に失望していつも関係解消です。向こうも私に失望しているとは思います。恋愛には淡白だし、理想の関係を築けるかどうか男性側をいつも分析(悪く言えば「値ぶみ」)しているし。

今回も自分の恋愛傾向を自己分析しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、ベルリンの崩壊とは ! レベル違う・・・僕と(笑)

>困った人助けです ← そうです、僕も人助けしておりますかね。
>自己分析のきっかけになることです ← まっ、これが大半でしょ。

>今回も自分の恋愛傾向を自己分析しています。
なるほど~(笑) たまには早く寝てくださいね。

2.渦巻き
です。

今までに一番嬉しかった事は、学生時代に一つの教科で学年2位になったことですね。
このサイトの楽しみは、ポイントがたまる事とこのような楽しい質問もあって回答しやすい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学年で2位 ? 大したもんじゃないですか ! すご !
こんな質問 ? 楽しめてたらいいですよ。

3.二重丸 です

一番嬉しかったことは、ペットに出会えたこと^^
このサイトの楽しみはポイントが貰えること♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットですか ? 何飼っているのでしょうね。可愛いでしょ ?
みんなポイントみたいですね~

3.二重丸

嬉しかったことは、サッカーをしていたときに、地区大会3位になったとき。

ここのサイトのお楽しみは、ポイント稼ぎをコツコツすることです。

===補足===
サッカー、奇遇ですね^^
楽しかったですよ。

ポイントには興味がないんですか^^;確かに、そんなにたまるものではないですよね。一回だけ換金したのですが、飲み会の費用にもなりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もサッカーしてましたよ、高校で。楽しかったでしょ ?
県大会へも僕の時代は何度か出ましたよ。
僕はポイントは全く興味が無くて。

ポイントはもう全く関心がありませんね。
奇遇ですね ! 飲み会の ? ハハ、そんなもんですよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る