すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代の男性にお聞きしたいです。
15歳の女の子に告白されても、子供だとしかみれませんか?
恋愛対象内にはなりませんか?
お願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-24 16:47:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、15歳は子供という感じが強いんですね
告白して、それから待ちたいと思います!
回答してくださったみなさんとても参考になりました^^
ありがとうございます!!

恋愛感情は持つ可能性があります。
しかし、実際に付き合うとなると現実的な問題もいろいろあってなかなかそこまで踏み切れないのでは?と思います。
5年待って20代になれば年の差もまったく問題ないのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは難しいかもしれません。
せめて高卒かな。
でも個人差があるので実際どうなのかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳ですか。ちょっと厳しい。
せめて高校卒業していないとイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 子供とは思いません
しっかりと 一人の女性として
お相手します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分範囲内と思いますよ。だって、この手のことは、よくニュースにもなりますし。
あなたが女の子なら困らせるので、冗談では済まないこともありえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にしか見れません。
恋愛対象として見れるのは23歳以上かなぁ。
15歳は若いというより、まだ子供って感じにしか見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳なんてガキ。
色っぽいお姉さんいっぱい知ってるから、恋愛対象になる訳ない。

  • 回答者:おじじ33 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし30代のおっさんが未成年と付き合ってみろ
犯罪だぞ

  • 回答者:気をつけなよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の男はろりこんばかりだからいけるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳だと子供にしか見れないです。
恋愛対象にはできませんね。
20代なら恋愛対象にはなれるかな。
後5年待ってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそれは難しいですね。
でもあと2~3歳-せめて女子高生になれば、可能性はあるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのわたしだったら見れません。
でもなにがあるのかわからないのも人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはまだ恋愛対象内にはならないと思います。あと2年から3年すると対照になると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る