すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嫌いになった人のケータイアドレスを登録削除しますか?仕事上の都合とかは別です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-24 17:52:56
  • 0

並び替え:

削除しません。
万が一その人からメールが来た時に、
誰かわからないと返信してしまうかもしれないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はちょっと待ちます。それでも相手がいやでいやでたまらなかったら消します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにメールしないし置いておいてもいいでしょう

  • 回答者:うの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しますね。
即効。

  • 回答者:あ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。

一応、とっておきます。
まあ一生放置状態で終わると思いますがww

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し待ちます。 しばらくの間アドレスを使うことがなけれは削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除します。
必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応登録しておきますが、1~2年くらい連絡がなければ消します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで削除したことないです。
携帯の操作自体めんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嫌いになる、と言うことは連絡を取らなくなったことなので削除します。
嫌いなんですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しちゃうと誰からの電話か表示されなくなるので放置しときます。
その人からの電話なら出ないようにすればいいだけだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除はしません。
一旦削除してしまうと、誰からのメールなのか分からなくなってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除します。
名前を見るのも嫌だと思うし・・・

  • 回答者:papa (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除するでしょうね。きっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにうざいと削除します。

  • 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになってもとっておきます。

連絡をとることもあるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除します。
取っておいても使わないし、必要もないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除しなくてもいいんじゃないですか。
その人からかかってきた時に履歴が残るし名前が出るので出たくなければ
出ないことが出来るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておきます。
嫌いになったのならその人に関するすべてに関りたくないので、アドレスも無視します。

  • 回答者:そして・・・ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除します。
自分から連絡をとることはないと思うので、すぐに消します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除するのもいやという人が一人います。その気力もわかないほど嫌いで。
そのほかは削除しました。

===補足===
実際にまだ削除してません。
もし万が一相手から電話でも来たら、取らずにすむというのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除する気力もないほど嫌い。そうゆう考えたもありましたか。

もちろん削除します。
わたしの場合知らない番号からの電話は出ないので、削除した番号から電話があっても誰か分からないので出ません。なのでアドレスから消せば縁を切ったも同然です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
何かの役にたつかも知れませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除するべきと思います。嫌いな人の事はサッサと忘れちゃいましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 問答無用で
削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除する前に一応、拒否設定してから削除します。

  • 回答者:もっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除しますね。かかわりたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても嫌だと思ったときは削除します。

ですがそれ以外は役に立つこともあるかもしれませんので一応とっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除します。
向こうから一切の連絡がない状態なら、そのまま無視もアリですが。
うるさく言ってくるようなら、削除するしかないですね。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけで気分が悪くなるのでもちろん削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る