すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

教えてください!必ず5p!
アメーバのブログネタを書いてると昇進していきますが、横綱になったらもう貰えないのでしょうか??

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-24 19:28:15
  • 0

並び替え:

はい 横綱になったらもぅ
もらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱以上はないのでもらえません。・・・多分。

__案計ない¥__関係に___関係ない____かも

ちなみに月間ブログランキングでは黒帯でもそのまま黒帯ならアイテムがもらえるらしいです

  • 回答者:ABCDEFGHIJKLMNOPQRST (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分貰えないと思います。。
でももう横綱までいってるなんてすごいですね!!!!

  • 回答者:maki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱が最高なので、それ以上はありません。

なので、残念ながら貰えないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理…だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です・・・                                  最高は越せませんから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えませんね。
それまでのやつなら、貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えないですね、恐らく。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんながら貰えないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんながら貰えないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えないと思います・・・
それ以上はもうないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る