すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

あなたが好きな女の子の服装
または
彼女にしてもらいたい服装は
どんな感じのがいいですか?

  • 質問者:れれれ
  • 質問日時:2012-03-24 22:29:12
  • 0

並び替え:

かわいくて
動きやすい感じのがいいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔らかい素材のかわいいワンピースが着て欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚な感じの服装ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カジュアルな服装が好きです。

ワンピースや網タイツみたいなザ・女性ってファッションよりも、ざっくりとした大き目のセーターなどで女性らしい方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジュアルだけどセンスある感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人には「えー」っと言われることもありますが、
ワンピースにカーディガン、ポニーテール、ハイソックスにかかとの低い靴。
これが好きなのでーす。

  • 回答者:いいの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚な感じが好きです。
奇抜な感じや派手なのは苦手です。
セクシーすぎない女性らしいのがよいですね。

  • 回答者:サイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいっきり女性らしいフェミニンな感じが好きです。
フレアのミニスカートか、ワンピースが良いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナリティーのある感じ。
雑誌そのままみたいのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る