すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっている人は一日何時間ぐらいやっていますか?

  • 質問者:どんなものかも知らないけど
  • 質問日時:2012-03-24 23:14:50
  • 0

時間がないときはやりませんが、時間があるときは、時間がある限り、(約1~2時間)やります。冬なんかはやりたいです。だって外で友達と遊ぶと寒いじゃないですか。だから、アメーバでPともとコタツに入りながら、ゆっくり会話したほうが楽しくないですか。でも、私は最近soodaのほうがハマッてきているのでアメーバをやったとしても、少しです。soodaが好きな理由としては、エラーとか起きないじゃないですか。アメーバは人がいっぱいいるところだとエラーによくなっちゃうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日10分ぐらいです。何時間も遊べるものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に一回くらいかな
多分30分もやってないと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はだいたぃ3時間ぐらいですね。
休日は5時間ぐらいだと思いますぅ☆

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。
熱中するといつまでもやってしまうので、
しっかりと時間を決めています。
時間がもったいないから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一時間くらいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日ゎ11時間くらいですⓦひきこもりなんでⓦでも学校ゎちゃんと行ってますよⓦ休日ゎ朝早く起きたらw15時間くらいやってますが、遅く起きたら、12時間くらいですⓦⓦⓦ

  • 回答者:パンダくn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校があるんで平日は2~3時間くらい。

でも春休みになったのでこのごろは6時間くらいやってたりします。

休日は日によります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は4時間くらい。
週末は用事がなければずっとやってます。でも、一応フルタイムで働く一般家庭の主婦なのでそんなに長くはできませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はあまりやってません。土日でも30分ぐらいです!

  • 回答者:NICO (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1なのですが、一応学校ある日も休日も約一時間ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休み前までは一日1時間出来るかできないくらいでしたが

春休みになってからは一日2・3時間するようになりました。

日曜日は部活がないのですが

そういう日は結構長い時間やったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間~3時間ぐらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間~3時間半はやっていると思います。
でも、PCやりすぎたらだんだん目がよってくるとか母の兄が言っていました。あんまりやりすぎない方がいいと思いますwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2時間ですっ

最大5時間ぐらいしたコトありますけどね…汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは30分から1時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1時間から2時間です

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に2~3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は1~3時間ぐらいやっています。
最近は少しだけしかやっていませんが……。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと、小5なんですけど、

平日 15分ほど
夏休みとか 3時間w

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ほど。
を、1日4回ほど
を、3日に1回。

  • 回答者:適当に (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に五時間はやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2時間くらですかね…。!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ににち 1時間以上だよ

  • 回答者:kyくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。
以前は2時間くらい。飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらい。

毎日忙しいからそのくらいしかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1・2時間してます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日こもってる時は、6時間以上はしてると思います。
忙しい時や、疲れてる時は3分もしないです。

  • 回答者:とっても極端 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですかね
やらないときもありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいです。
それでやめるようにしています。

  • 回答者:初はつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る