すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と初めてデートするんですが
どんなことを話せばいいですかね?

よろしくお願いします

並び替え:

女「聞いて聞いて~☆今日ねーここ来る途中で変な人見たー!!」

女「なんかねー1人で歩いてるんだけど隣に誰かいるかんじで会話してたwびっくりして本当焦ったーヽ(*´∀`)ノ」
ってかんじで。
そっから雰囲気で会話続くきがします。
私はいっつも変な人見つけた報告をして最初の気まずい空気こわして、お昼何食べる?とかです。
参考にならないと思いますが、デート楽しんでください!

  • 回答者:女 接客業 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏さんの好きな物とか(趣味など)の
お話をしたり、二人で共通する話題の話とかすると良いんじゃないでしょうか?
デートがんばってください^^

  • 回答者:夕凪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなドラマの話とか部活の話。
そんな感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺんぎんの話でも、どうでしょう。
皇帝ペンギンとか、ハッピーフィートとか、ペンペンとか、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段 自分が興味を持っていることとか
日常であった事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の話題やドラマの話題、芸能人の話題なんかが無難に盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いのことはさておいてなにかを見つけて話題にするとこからはじめましょう。話がはずめば自然にお互いのことに流れていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートするきっかけとなったことや、場所から話を広げて行く。
相手の聞き役にまわる。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味や共通点をさぐるb

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る