すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

おしゃれ上手な方!私はジーンズのブーツカットをよくはいてますが、ブーツインがはやってるせいか、ボトムがいまいちあか抜けません・・
レギンスはふくらはぎに自信がなくて抵抗があります。靴選びもパンプスは夏場だけで今はショートブーツやシューズばかりです・・
こういうジーンズのはき方があるよ、とか
こういう靴にすると良いよ、などアドバイスがあれば聞かせてくださいm(__)m

  • 質問者:まるこ
  • 質問日時:2012-03-24 23:42:51
  • 0

並び替え:

レギンスに自身がなくても長めのスカートを履けばOKです。
それにショートブーツを合わせたら可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかスカートがありましたね!
それにショートブーツ☆
センスありますね!!挑戦してみますね!(^^)!
回答嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る