すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中3で付き合って1年の彼女がいます。
お互い高校でもずっと付き合っていようと言ってるんですが、別々の高校だと別れてしまうような気がしてなりません。
別々の高校でも付き合っていけるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-25 00:03:23
  • 0

並び替え:

お互いの気持ちしだいですね。

そういってても実際時間が取れず結果的に分かれてしまうこともあります。

積極的に話す機会を作っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間一般で言いますと別々の学校では厳しいと思います。
もちろん質問者様と彼女がどんな関係かは分かりませんが、確立の話です。
特に中学⇒高校、高校⇒専門学校や大学、大学⇒社会人の環境が大きく変化する場合は。
あなたが彼女を愛しく思い手放したくないのなら、同じ高校へ進むことを強くお奨めします。

  • 回答者:侍エル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です
常に思いを伝え続ければ
続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはお互いの気持ち次第ですよ。
お互いに気持ちが揺らがなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番被害が少ないのは、同じ高校に行くことだと思います。

それが無理なら、まぁ、貴方たち次第でしょうか。
他の高校で、貴方や貴方の彼女さんが他の人を好きになってしまったら、
継続は無理っぽくなってきますね・・・。

その時はその時で潔く現実を見ましょう。


なんか別れる前提みたいな感じになって失礼でしたが、
応援してますよ。頑張ってくださいねヽ(→ܫ←ヽ)

この回答の満足度
  

もちろんよ。
あなたが新しい高校で他の女の子に目移りしなければね。

  • 回答者:男って・・ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはお互いのやり方次第だなあ。頑張れ!

この回答の満足度
  

別々の高校だと難しいかも分かりませんが

頻繁に会って毎日メールのやり取りとかしていれば何とかなるかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る