すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「水色うぜえ」というのは何でしょうか。

  • 質問者:wakaranai
  • 質問日時:2012-03-25 00:03:33
  • 0

並び替え:

目立つコメント・・・ということは当然の流れでコメント
荒らしもその色を好んで使いました。
その結果「水色=荒らし」や「水色=ゆとり」といった考えが
定着していきました。
RCというとニコニコがちょうど安定してきて注目度が上がってきた
時期だったため、その当時に生まれた印象は強く残ってしまっているんです。

なんで ニコニコ動画の水色コメントはうざいんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159133671

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学、高校で指定の水色のジャージはいやだ、という生徒の叫びだとおもいます。

  • 回答者:とっくり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ動の荒らし水色コメですかねw
赤い大文字で「水色うぜえ」っていうコメントを良く見かけますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画のコメントでしか思いつかないですww
いるんですよ、水色コメで荒らす人が。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ ニコ動の荒らし
水色コメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画の一種の荒しですね。

確か水色コメとかいうやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ動の水色コメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る