すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ギャング団が活躍するバイオレンス映画を観たあなた・・。


こんばんは。
もしかしたら起きている人もいるかもって思いましてね(笑)

では、問題です。

ギャング団が活躍するバイオレンス映画を観たあなた。
もし自分がその映画に出るなら何の役がいい ?

1.ギャングのリーダー
2.人質になるヒロイン
3.ギャング団を追う刑事
4.通行人のエキストラ


☆ 教えて !

みなさんの好きな俳優さんで、男性・女性で
それぞれ一番好きな俳優さんといえば誰ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-25 00:55:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
好みの俳優さんは年代にも色々いるものですね !


このテストでわかるのは、あなたのストレス溜め込み度。

1.を選んだあなたはストレス溜め込み度99%

精神的に無理が重なって、今にもパンクしてしまいいそう。
単に仕事のストレス、人間関係のストレスというシンプルなものでなく、
色々な原因が絡み合った結果、心に大きな負担がかかってしまっているようです。
一度すべてを忘れて、心をクリアにする時間が必要かも。
休みをとって旅行にでも出かけては ?

2.を選んだあなたはストレス溜め込み度70%

自分では気づいていないかもしれませんが、かなり心に負担がかかっているようです。
このくらい大丈夫、嫌なことは早く忘れるに限る、なんて自分を誤魔化しながら
頑張っているのはかえって良くないのかも。
辛いときは辛いと素直に口にすることも大切です。
一度親しい人にとことんグチを聞いてもらうとGOOD 。

3.を選んだあなたはストレス溜め込み度40%

まだそれほど切羽詰っていないけれど、少しずつ辛くなり始めているので注意が必要です。
日々の小さなストレスをを溜め込まないためには、その日のうちに解消するのが一番。
嫌なことがあった日はおいしいケーキを食べる、スカッとする映画を観るなど、
自分で自分を癒してあげようとすると毎日元気に過ごせるはず。

4.を選んだあなたはストレス溜め込み度10%

特に心配事も悩み事も無く、毎日元気一杯に過ごせているようです。
そんなことない、辛いことだつてあるしと言う人、それをストレスとして溜め込まずに
すんでいるのは周囲の人たちのお陰かも。
優しくしてくれる恋人や友人、家族への感謝を忘れずに、彼らが落ち込んだ時にはフォローしてあげて。

並び替え:

4.通行人のエキストラ

恋愛物なら恋人役をしたいけど、ギャング物なら通行人でいいです。
好きな俳優さん
男性 渡辺謙さん
女性 綾瀬はるかさん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

井川遥さんと阿部寛さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事
太陽にほえろ!なんちゃって。
>☆ 教えて !
今は亡き、松田優作&夏目雅子です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
3、かっこいい女刑事がいいでーす

篠田三郎様

  • 回答者:歳がばれる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人質になるヒロイン
がいいです。
好きな俳優さんは佐藤浩市さんと、綾瀬はるかさんです。

  • 回答者:くりくら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギャングのリーダー
ジョニーデップとメリル・ストリープ

  • 回答者:モス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事
加山雄三

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

☆教えて!
男性:阿部寛さん
女性:綾瀬はるかさん

彼らが出ているドラマや映画はたいてい見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギャングのリーダー
えばってみたい(笑)

☆ 教えて!
もう亡くなってしまいましたが、児玉清さんが好きでした。
知的でダンディーで本当にすてきな俳優さんでした。主役をたくさんなさる方ではなかったですが、いないとドラマなり、映画なりが成り立たないくらいの俳優さんだと思っています。今でも大好きな俳優さんです。

===補足===
児玉清さんは男優さんです。
女優さんは樹木希林さんです。どんな役をやらせてもとてもお上手で大好きな女優さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.通行人のエキストラ

阿部寛さんと山口紗弥加さんです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャングのリーダーもいいですが、
.通行人のエキストラです。
我間ぜずの人生です。

米倉涼子 かっこいいので。

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

俳優、好きな人はいません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4.通行人のエキストラ
あまり目立たない役がいいですね・

☆男性は・・・中井貴一さんです。
 女性は・・・深津絵里さん もぉぉ~かなり大好きです。

  • 回答者:ハバネロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事
男性 おだゆうじ
女性 えすみまきこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事 です。

好きな俳優は
ブルース・ウィリス
吉永小百合

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事
です。

好きな俳優は、舘ひろしと浅野温子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.人質になるヒロイン

上戸彩と江口洋介 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事
美味しいところを持っていけそうだから。

男性、スペンサー・トレイシ― 三船敏郎
女性、メリル・ストリープ 余貴美子

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.通行人のエキストラ ですね。自信がないもので・・・

片岡鶴太郎さん と  戸田恵子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.通行人のエキストラ

天海祐希さんと織田裕二さん、ちょっと渋すぎ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.通行人のエキストラ

終わったら見て楽しみたいです。
好きな俳優さんは阿部寛さんと天海祐希です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

ロバートデニーロ。
いしだあゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

役であっても悪役は嫌です。
好きな俳優は、佐藤浩市さんと石原さとみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.人質になるヒロイン

いないです。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事!

これが一番格好良い気がします。
ちなみに好きな俳優さんですが、男性:ロバート・デニーロ、女性:メリル・ストリープです。今も若い頃も彼らは凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.人質になるヒロイン
男性では阿部寛
女性では松島菜々子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

好きな俳優さんは 水谷豊さんと戸田恵梨香さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でよろしくです。

寺尾聡 薬師丸ひろこ

古いのがバレ~~

  • 回答者:もんもんが (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギャングのリーダー

シルベスター・スタローン
ウーピー・ゴールドバーグ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギャングのリーダー
この役が一番演じていて楽しいと思います。イタリアンマフィアのボスが好みです。

好きな男優:コリン・ファース(『英国王のスピーチ』の主人公を演じた俳優。25年来のファン)
好きな女優:岩下志麻(NHK大河ドラマ『草燃ゆる』以来、30年以上のファン)
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ギャング団を追う刑事

渡瀬恒彦さん 黒木瞳さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギャングのリーダー

橋爪 功さんと
市原 悦子さん^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る