すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竜巻ってなんか、かっこよくないですか?
通るもの全てを破壊するところを見てると鳥肌たちますね。

みなさんは、竜巻をどう思いますか?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-03-25 03:57:36
  • 1

並び替え:

遠くや写真で見るとカッコいい感じもしますが、
やはり怖いです。
破壊力がすごいので。

  • 回答者:初はつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜巻の破壊力はマジでバカにならない程強いですからね。
ただ無造作に破壊してくのは、ヤバイです。

怖いですね。

遠くで起こったら思わず見てしまいますが近くだととにかく逃げる一心だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くだったら消えるまでみてます。
流石に近くまで来たら逃げますね。

カッコいいと思いますが、実際近くで見たら、怖くて一瞬にして大事なものがなくなるからやっかいです。

  • 回答者:プリン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前まできたら死を覚悟します。
下手したら家族も巻き込まれるかもしれない~(>人<;)

メッチャ カッコイイと思います。
全ての物を破壊するパワー
自分で竜巻が操れたら
最高なのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜巻はかっこよいですが、竜巻を操るのは正直つまらないし、かっこよくありません。
自然にできて自然に動く、自然だからこそ、かっこよく見えるんだとおもいます。

怖いです。できればお目にかかりたくない。
遠くから見てる限りは、見とれるかもかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは近くで見たら絶対にかっこよくなんて全然思いません。
あんな巨大な渦が目の前でグルグル回ってるなんて考えられないです。

イヤです。破壊した後のゴチャゴチャがイヤです。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の人が竜巻を嫌いますよね、それが常識です。あんなメチャメチャにして最終的には勝手に消えて、勝手すぎるとおもいます。
でも、竜巻の映画を見たら、あの迫力がなんかかっこよく見えただけです(´Д` )

かっこいいですね……。
ですが、さすがに何かを破壊しているところは
見たくありませんww

===補足===
そうですよね~。
何か気になりますよね、迫力も凄いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは同感です。ただクルクル回ってるところが、なんか迫力あるんですよね(^O^)/

怖い、という気持ちもありますが憧れという気持ちもあります。
竜巻が家などを壊している時は無残な気持ちになりますが
そうじゃない時は「見てみたい」と憧れ的な感じに思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に一回生で竜巻をみたいです。
家を破壊してるところは、あんまり見たくないです。
ものすごい迫力がすごそうです。

怖いです。
近くでは見たことないですが、自分に近づいてきたらカッコイイなんて感情はわかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは自分に向かってきたら、恐いのと、逃げる事しか考えないです。
ただかっこいいと見えるのは、竜巻の映画とか見た時です。

恐ろしいと思います
一生お目にかかりたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はまだ一回も見た事がないんで、一回生で見てみたいです。

竜のように巻きあがってるな。
と思います。

===補足===
はい竜巻ですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜?がんばれば、そう見えるかもしれないです。

恐ろしいですね。
かっこよさはなんとなくわかります。
巻き込まれたくないですが。
マグマとかも怖いけどかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てるだけにはかっこよく見えます。
マグマも、かっこよく見えます。火口から思いっきり出てくる瞬間は本当にかっこいいです(^O^)/

個人的には恐ろしいイメージが多いですね、家ごともっていくイメージが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竜巻の威力は、竜巻が通った所は確実と言っていいほど破壊します。
そう考えると、マジで恐いです(>人<;)

確かに鳥肌が立ちますが、感動の鳥肌ではありません。
もし家族が巻き込まれたら、と考えたら恐怖の鳥肌が立ちます。
まさに天災です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が巻きこれると考えると、恐怖しかないですけど。
ただなにも無いところで、発生してると、なんかかっこよく見えます(>人<;)

自然現象なんでかっこよくない。
雨とか見てかっこいいと思わないのと同じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然現象はかっこよくなくても、雨と一緒されたのはショックです。

かっこよくないです。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもそうですね。

地震雷火事親父というけどトップに置きたいですね。強力すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにトップに置いてほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る