すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

英語を勉強するソフトでオススメのがあれば教えて下さい
パソコン、ipad、iphoneを持っています。。。
なんか英語を勉強するソフトが各社から出ていますが、オススメがあれば教えて下さい
自分のレベルとしては初心者です。。。中学3年位だと思います。。。
値段よりも分かりやすさであったり、レベルアップしやすい商品がいいです。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-25 07:19:37
  • 0

並び替え:

うーんとね。はっきり言えば中学校3年生レベルの語学力があれば外国人と話すのは難しいことじゃないのですよ。それ以上の知識はかえって会話の邪魔になります。本文を訳すのも同様。英文科に行きたいのでないのであれば、気軽に外国人と話してみることです。それが一番。
これ以上何を勉強しようとしていますか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る