すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛アンケート。答えてくださった方には5p。
O型男性から、←血液型は関係ないと思いますが。
好きだと伝えたら、
『こんなに思ってくれてるのはココアだけだよ。ありがとう。』って言われました。
受け入れてくれたと解釈してもいいのでしょうか?
YES/NO
そして、そうおもう理由もお願いします<m(_ _)m>

===補足===
彼はどう思ってるかも知りたいです・・
もしわかるようならお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-25 09:29:47
  • 0

YESですね
言われた時は嬉しさのあまり次の言葉が出てこなかったと思います
今度は男性から食事にでもと誘いが有ると思います
ちなみに私もO型男性です。。。関係ないですが

  • 回答者:きもち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YES

受け入れてくれたと解釈しても良いと思います。

拒否や否定の言葉ではないので大丈夫だと思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけだとどっちにも取れるので
そういう言葉選んだのだと思います。
こちらからもっと踏み込んだほうがいいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
もし、その男性もココアさんを思っていて
これからお付き合いしたいなら、もうちょっと踏み込んだ言葉があっていいと思うのです。

例えば、「ありがとう」だけではなくて、
「嬉しい」とか、これからの二人のことを何か話題にするとか。

でも、照れているだけかも知れないし・・・

これからの二人の関係の中で、
どう進展していくか、その彼の様子を感じ取るか、
はっきり聞くかしかないですね。

あいまいなままの状態って、心が落ち着かないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES/NO 曖昧すぎてどちらとも取れるとおもいます。
彼がどう思ってるいるかはっきりと聞いてみてはいかがですか?ありがとうじゃわからない。私のことどう思ってる?て

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No です。

曖昧な答えは、はぐらかしているだけのように思います。男して、きちっとした回答の出来ていないので、情けなくも感じました。ココアさんが好きな人なのに、すいませんが、私はNo、もしくは、都合の良い女としてつきあっていこうとしているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YESです。
こんなに思ってくれたという言葉が受け入れた言葉に聞こえたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る