すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカのオリジナルアニメの顔って日本のアニメの顔と似ているんですか?

並び替え:

似てないと思います。
 スーパーマンとか、バットマン、スパイダーマン、スターウォーズ・クローンズなどを見てると、面立ちや体の線もラインも違うように見えます。

もっとも海外からは、「日本のアニメは、日本人が何故西洋人っぽい(髪・目の色、等)のか?」ってありましたが。。。
確かに、可愛い系のアニメの主人公達の姿かたちは日本人っぽくないですね。

• 回答者:スヌーピー好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になりましたww

全然似てませんよー 例えば、人間じゃないですけど、トム&ジェリーとか、スポンジボブとかスーパーマン系のスパイダーマンとかを知ってると分かると思うんですけど、違いますよね。あとは、パワーパフガールズっていう3人の女の子がパワーを持ってて飛んだり怪物を倒すって感じの内容のアニメは日本版も作られていますが、日本のと比べると結構違いますよー                                      
長々とすいません;わかりずらい回答で申し訳ないんですけど、お役に立てたと良いです♥

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅほぅ、そうなんですかぁ。じゃあ日本のアニメの顔って日本だけなんですねw

いや、分り易かったですよwww

日本に生まれてきて良かったぁw

いえ、似ていないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あ、そぅなんですかwww
ありがとぅございますw

全然似てないだろ。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ですよねぇ・・・・。常識的なこと聞いてスイマセンでしたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る