すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。今日デートに行ってきました。お互いに緊張していて、彼女はものすごい緊張してました。彼女の緊張を解く方法はないでしょうか?

  • 質問者:ニックネーム
  • 質問日時:2012-03-25 17:28:26
  • 0

並び替え:

なんでもいいのでこちらから話をしてあげる事です。
頑張って話をしてあげてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女さんの緊張をどうしたら解けるかはよくわかりませんが 汗
私に言えるのは、彼女さんからしてみればただでさえ大好きな人とのデートで緊張してるのに
あなたまでもがガチゴチに緊張していたら、緊張が2倍になってしまうんじゃないでしょうか?
緊張する気持ちはよくわかりますが、あなたが男として
リードしなければいけないと思いますよ!!
だから、相手の好きそうな話とか楽しくなれそうな話とかをすれば、
きっと心を開いてくれると思います♫

次のデートでは頑張ってくださいね

  • 回答者:とも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とのデートは緊張するものですよね^^
とにかく、話しかけるのが重要ですが話しかけすぎも
話題がなくなったりするので彼女さんの好きな場所を事前に聞いておいて
その話題を出して盛り上がったりしたらどうですか??

===補足===
趣味とかでも良いんじゃないですか?

  • 回答者:夕凪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はそうなって当たり前です。
一番は笑顔。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートは緊張しますよね。
どっかゆったりしてそうなカフェとかで会話するとかどうですか?
緊張して疲れてしまってますから、気持ちを落ち着かせてあげると良いと思いますよ。そこに、あなたから話しかけることが大事だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はそんなものです。

共通の話題について話すといいですよ。
例えば、AKBなどのことについて話すと
お互い話しやすいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共通の話題で1回盛り上げる事ができれば
2人とも緊張がとれると思います。

  • 回答者:三波 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は初々しくていいと思います。

彼氏彼女になったぐらいだから、お互いの趣味は把握してるでしょう。
趣味の話をして盛り上がればいいんです。

貴方から話を振ってあげるのも大事だと思います。
いっても無茶振りだったりしたら失敗するでしょう。
時と場合を考えて話を振ってあげるのがいいかと。

  • 回答者:美兎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その緊張も思い出ですよ。
好きだからこそ緊張するんですから。

緊張をしなくっていうのなら回数をこなすことです。
何度もデートしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくいっしょにいて、慣れることですね

  • 回答者:kodai (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかおもしろい話でもすればいいと思いますよ。

  • 回答者:著名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの笑顔が 緊張をほぐします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初は緊張して当たり前ですよ。

あなたがたわいのない話をして盛り上げるのが一番いい方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同い年のオトコです
ボクの場合はデートは始めからほとんど緊張なしで楽しめたんだけど
まぁ とにかく楽しい会話で彼女を楽しませてあげることですね
普段ヵらしているようななにげない会話で十分 緊張はほぐれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くそ、同じ年でデートかよ。
深呼吸させてやれ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る