すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この春中3になります。
私の中学校は1年間ずつクラス替えがあります。。
もし、彼氏と違うクラスになってしまっても恋愛は続くとおもいますか?

  • 質問者:Σ(゚д゚lll)
  • 質問日時:2012-03-25 18:32:15
  • 0

並び替え:

ふたりのがんばり次第ですよ。
同じ学校ならまだしも
高校になってとかで違う環境になると難しいみたいです。
たぶん大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人の気持ちが繋がってれば
大丈夫でしょう♪
でも、あなたが心配してるのと同じで彼氏さんも
心配してるんじゃないでしょうか・・・??
たくさん話しかけてあげると良いんじゃないですか?^^
違うクラスになってもがんばってください!!

  • 回答者:夕凪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏さんの気持ちまでは、さすがにわかりませんが 汗
もし、クラスが離れて彼氏さんとあまり絡まなくなったら
はっきり言って難しいと思います。ですが、
あなたが頑張って彼氏さんのクラスに行ったりして絡めば、
そう簡単に気持ちが離れることはないと思いますよ!!

だから、頑張ってください♫
応援してます。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 続きますよ
毎日のメールとか
しっかりとしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クラスが離れたくらいで関係が壊れるのならその程度の関係だったと考えるしかないですよ。
クラスが変わっても会えないわけでも話しができないわけでもないんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続く可能性はありますね。そのまま結婚までいったのも知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人が信頼し本当に好きだと思いあってるのならば、続くと思いますよ。
愛の力は強いですから。大事なことは、あなたが彼氏さんのことをどう思っているか、ですかね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続くと思いますよ。
クラスが離れたからこそ、新鮮に思えることもあったり、
放課後に一緒に帰ったり、休み時間に会ったり、
濃い時間を過ごせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続かないのは、それは、付き合っているとはいえません。
彼氏って勘違いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お二人次第ですね。
頑張るしかなさそうです。
ライバルが現れても、関係を続けられるように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る