すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

春から高校生になる女子です。
私には、義務教育9年中8年間同じクラスだった、とても大好きな人がいます。その人とは高校が離れるので、告白しよう、とは決めていました。そして勇気を出して告白したのですが、フられてしまいました…
それはわかっていたことなので良いのですがそれより辛いことがあって…
私のことフったくせに【お前が頑張ってくれたら好きになるかもね】とか【期待してるね】とか…いつもは全然使わないハートマーク使ったりしてきて。
なのに【高校では部活に専念するから彼女は作らない】と言われました。
私が好きなことを楽しんでいるのでしょうか?
それと、両想いになれる可能性はあるのでしょうか?

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2012-03-25 20:08:44
  • 0

並び替え:

付き合う気は今はないけど好かれて悪い気はしない、振られたことで他の人に心変わりしてほしくないっていうわがまま感情だと思います。

好き好きってアプローチしてるうちは彼の方が優位に立ってるのでうまくは行かない気がします。
むしろ、あなたの気持ちが去ってしまったかも???って感じた時の方があなたを気にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことがかわいくていじっちゃいたいんだとおもいます。

それにあなたも自分のことを好きだと思ってくれるひとがいるとうれしいと思います。

彼もそうなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・・。
ってか その男は
男として最低です。
女心をバカにしています。
もぅ 新しい人を探した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る