すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初音ミクや、GUMIが歌ってる曲で、ピアノで簡単に弾ける曲はありますか?簡単というか、がんばって練習すれば2週間~1ヶ月ぐらいで弾ける曲で。

  • 質問者:あみか✿
  • 質問日時:2012-03-25 21:07:39
  • 0

んー、難しいですね・・。(´×`;)

ミクなら、
・歌に形はないけれど
・見えない涙を流すなら
・桜ノ雨
・サイハテ

これらは曲調がゆっくりしていて弾きやすいかもです。

GUMIなら、
・スイートフロートアパート
・天ノ弱
・モザイクロール

とかじゃないでしょうか・・・。
私はピアノ経験が全くないのでわかりません。
あなたの技術がどれほどのものかもわかりませんし・・・。

とりあえずボカロの楽譜があるサイトのURL貼っておきますね。
ここから探してみては如何でしょうか(´・ω・`*)
http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/

  • 回答者:美兎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パズル/クワガタP
深海少女/ゆうゆP
メルト/ryo
1925/とみー

会いたい/シグナルP
パンダヒーロー/ハチ

あたりはできるかもね(・ω・ミэ )Э♥*.+
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る