すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの必殺技的なものを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-25 21:08:18
  • 1

スピンターン!
雪道のときの衝突回避に使ってました。

===補足===
ベスト回答ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。
気をつけてくださいね。

並び替え:

上目遣いと片えくぼ。
滅多に出しませんが・・・。

  • 回答者:えいやー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きのとき限定。
むかついた人がいたら、息をかけるw
寝起きだとなんかヨダレとか唾液とか混ざってくさぃw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視、無言。
考えてみればいやなやつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしみたいですね。

自転車につけている強力ライト。これは誰にも負けません。電池がたいへんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと。無灯火はキケンです。
でも、光軸が上向きすぎじゃないか気をつけてください。

無視、思いっきりけなす。
これやって見たら、相当嫌われましたww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンウイングフェイスロック です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺技ではないと思いますが
約束を破る、です。
色々と精神にくるらしいですww

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなら10連発です。
皆 ビビリます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9連発ならなんともないですが
10連発はビビリますね。」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る