すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この3月で終わる番組(テレビでもラジオでも)で、残念だなぁと思うのはありますか。
ここ何日かは新聞で(終)の文字を探すのが日課になってしまいました。

  • 質問者:新しくはじめよう
  • 質問日時:2012-03-25 21:13:34
  • 1

並び替え:

もう終わっちゃったけど、一応3月に終わったので。

ダーティママ

理想の息子
        です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSラジオの「小島慶子キラ☆キラ」が終わります。
月曜~金曜午後1時からの聴取率No.1の番組でした。小島慶子さんの個性で聞かせる番組で
小島さんが4月から何をするのかが気にかかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほとんど毎日聞いていました。残念

TBSラジオの、
小島慶子 キラキラ
です。

仕事中に聞き流しをしていたのですが、面白かったので残念です。
新番組も期待しています

  • 回答者:うどーん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ☆タレント名鑑 です。過激なところもありましたが
他の番組にはない面白さがありました・・。

  • 回答者:konbu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあれ大好きでしたー

ハングリー!とラッキーセブンは終わってほしくなかった
です・・・・
ダーティーママも!!

  • 回答者:李名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の息子は面白かったなあ。続きを見たいぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くり万太郎のオールナイトニッポン!

懐かしい曲が楽しみでした。

  • 回答者:こわれかけのラジオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーティママ ですね。
意外性があって、とても楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜深夜(木曜未明)にやってたテレ朝「クイズ スピードキング」。
やりようによってはゴールデン枠でも通用しそうだったのですが。残念。

===補足===
あ、すみません語弊がありました。28日深夜にあと1回あります。

  • 回答者:てれびずき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ終わっちゃったのですか?残念

大阪テレビの放送で深夜の「きらきらアフロ」です。
とりあえず、先週の金曜の深夜で一旦終了しました。
深夜のバラエティ番組で長いこと続けていて、
オセロ松嶋さんの出産・育児のこともあり、4月には復帰されるということでは
ありますが、番組もその時には再開されるらしいのですが、
始まった当初から見続けていた者としては、「終」の文字を見ると寂しいものがありました。
今は番組の再開を信じて、待つばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トークだけで面白い、すごい番組でしたね

グータンが終わるのが残念です。
毎週見ていたので寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くり万のオールナイトニッポンです。
落ち着いていてよかったのに…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グータン。
結構好きで良く見ていたので残念です。
出演者のファッションとか見るのも好きだったのにぃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る