質問

終了

横浜から成田エクスプレスに乗り換えるとき、横浜までの切符ってどうすればいいのですか?
そのまま乗り換えてよいのですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-03-25 22:58:49
  • 0

並び替え:

横浜まではJRということですので、乗り換え時は切符はそのままで良いです。横浜駅は成田エクスプレスだけ専用の改札はなく、同じホームに横須賀線とかも入ってきます。

  • 回答者:とりあえず (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題は横浜までどこの線を使うかですし発券駅が通した券を売っているかです。もしなければ乗り換え時に購入です。

===補足===
そうです。NEXは普通の特急と同じ扱いです。中は飛行機みたいな感じですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜まではJRです。
横浜までの切符は通さずそのまま乗り換えていいということですか?

使用路線、乗換駅などによって異なります。
正確な情報を知りたいときには、きちんと書きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る