すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

エンタージャーナルという会社で「激レアバイト!パチンコ店等のレジャー施設市場調査スタッフ」というのを募集しているのを見つけました。

仕事をした当日に全額現金で支払い
1日で9000~1万2500円
平日で週3日~OK!シフト自己申告制
誰にでも始めていただけるカンタンな調査
服装・髪型自由、直行直帰

とあり、いい条件だと思いましたがちょっと不安です。

このお仕事したことある人、評判など是非ご存知の方教えてください。

  • 質問者:おばけ
  • 質問日時:2012-03-25 23:21:12
  • 0

並び替え:

あぁ この手のモノは手を出さないほうがいいですよ。
色々と 問題になっている記事も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入園料や遊戯代は自腹というか支払われる日当に含まれてます。
仕事内容は店舗や場所によって異なりますが客層や人数などの調査です。
との事ですが、殆どがパチンコ屋の打ち子です。
良い条件じゃないですよ。行ってみたいなら止めないですけど。

http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/part/1254499257/

  • 回答者:ブラック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安?給料の支払い?
給料が出されないなんて、派遣であれば一発で撃沈しますよ。大小があっても、それは、ありえない。
ブランド名のある関係であれば、安心というのも、どの辺が安心なのかもおばけさん次第になります。
ちなみに、この企業のことは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る