すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

電力会社と原発メーカーから福井県原子力安全委員会5人に1490万円寄付

これ、大問題だと思いませんか?
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54624443.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-25 23:37:43
  • 0

まったく何やってんだか!
盗狂電力がマスコミに多額の接待で口封じしたようですね。

その前にやること沢山あるだろう!

  • 回答者:あきれることばかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい 大問題ですよ。
許せない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大問題です。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大問題ですね。
この国はかなりやばい所まで来ていますね。
本当に腐りすぎている。
マスコミさえも腐っているから
どうにもならない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大問題ですね。
この国はかなりやばい所まで来ていますね。
本当に腐りすぎている。
マスコミさえも腐っているから
どうにもならない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故前の献金のようですから、もう出来上がっちゃってる関係なんでしょうね。
これだけの事故があって、再稼動になりつつあります。
彼等にしたらはした金って感じの金額なので、
調べればもっとたくさん出てくると思います。
このような性質のお金が、利用者の電気料金に上乗せされてるわけですね。
値上げもするわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的は何なんでしょうか。
これは徹底的に調べ上げる事が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな金出せる立場なのでしょうか。よく考えて欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般の国民が知らないだけで原発関係の賄賂のようなお金の流れが沢山あるんですね。
研究費だったらせめて大学に寄付して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大問題ですね。
寄付する側も寄付を受取る側もやっていることが理解できないです。
ふざけています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった方が問題だと思いますが。。。

電力会社は、行き過ぎたバッシングがされていると思っています。

  • 回答者:法学部 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事件ではありませんよ。
お金を与えて、良い評価をもらうのが、審査や調査や認定です。
普通ですから、気にしないでください。

  • 回答者:ROCKY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る