すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの珍コレってやってますか?
やってる人は珍獣全部集められましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-26 00:39:55
  • 0

やっていますが集められないので、なかなかテンションがあがりません。
むずかしすぎます。

  • 回答者:たつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっていません。そんなのがあるんですか見てみます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々トライするも、上手くいきません。
もう諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。
しらなかったので
あとでみてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でしょうか?よく分かりません。
どこにあるんだろう...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますが、全然集められません。
逃げられてばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません
知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone持ってないんで、やれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
そんなのがあるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る