すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40才上で子供がいなくて、ほしかったと後悔している人はいますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-26 06:24:23
  • 0

並び替え:

後悔はしています。

ですがまだ間に合うと思い頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 後悔していません。
自由に生きたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40近いです。でも、後悔というより、挫折ぽく、悲観的にならないかのほうが心配です。
金も無いし、正規雇用でもない、しかも、病気隠して、年老いていってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に後悔してないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは後悔していませんけど、友人は後悔しているようで子供の話や将来の話を良くしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後悔しています。若い時に無理してでも(結婚しなくても)産めばよかった。。。と
本当に最後のタイムリミットの今年。どうしようか?悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し後悔していますが、自分には無理でした。
人生には何が起こるかわからないです。

  • 回答者:とう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40です。
後悔しています。
でももてなかったし。
今は病気だからこの先も望めそうです。
持ったけいけんがないのでわかりませんが
母に孫の経験をさせてあげれないのが
心に重くのしかかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ後悔していないようです。問題はお金だといっていました。でも無理そう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る