すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あっちゃん卒業についてどう思われますか

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2012-03-26 10:00:06
  • 0

あっちゃんが決めたことなのであっちゃんの思いを優先してあげたいです。

でもAKBが国民的アイドルグループなのはあっちゃんがいたからだし、
あっちゃんが有名になったのはAKBのメンバーだったからです。
たぶん卒業すると、前田敦子もAKB48も終わります。

そして一番考えただけで胸が痛くなるのは、
センターから消えるってことですね。

別に前田敦子が卒業ってのはあっちゃんの気持を主張してあげたいですが、
いままでの曲、ほぼ全部(ヘビロテとか以外)のPV,ジャケット、ポスターなどなどのまん前に常にいた顔がもう一生見えなくなるなんてさみしすぎます。
それにあっちゃんがいたからゆうこやたかみながセンターをやっても面白かったんだと思います。

今はあっちゃんも、わたしたちも複雑な気持ちでいっぱいですが、
最終的にはあっちゃんを応援してあげたいです。

長々とすみませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あっちゃんの決めたことでもかなりショックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとセンターだったので、もう限界だったのかもしれませんね。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩たちが頑張ってくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、AKBの看板を外しピンでやっていけるか少々心配。はかなげでちょっと押しが足りない。

  • 回答者:てれびずき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBにとくに興味なかったけど
ものすごくびっくりしました。
これからどうなるのかなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに興味は無いですけれどニュースで流れたので。
 普通に、ご苦労様って感じですね。
AKBの中では、20歳は「とし」なんですね。。。
でも、ソロ活動では苦戦してますし大丈夫なのかなって思いました。

頑張ってねって感じです。

  • 回答者:卒業 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が決めたことならいいと思います。
卒業後も応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターの重圧にもう耐えられなくなったんでしょうか。
よくがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでやっててびっくりしました。
ずっとセンターでがんばってきたんでお疲れ様という感じですね。
これから女優としてがんばっていくと思います。応援してます。

  • 回答者:三波 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBファンの私としてはとっても悲しいです
(ともちん推しだけど・・・w)
大島優子も泣いてたって言ってましたしね
とても驚きました。
AKBのセンターが消えてこれからどうなるのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBファンではないけどびっくりしました。
今後どんな道を歩むのか少し興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康やるなぁ~と思いました。
戦略です、戦略

  • 回答者:若い子を道具にして (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先ソロで成功するのか・・・心配ですね。
AKBも誰がセンターを引き継ぐのか、人気は衰えないのか、見ものです。

モームスのゴマキが辞めたようになりそうな・・・

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味ないのでどうでもいい と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもさみしいです(泣)
AKBはこれからどうなるんでしょうかね。
あっちゃんの意志とYahoo!ニュースに書いてありましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにを考えているんだかあの男。わからん。必ず裏がある。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません
興味ない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
このまま続けていて、病気になってしまうよりはよかったのではないでしょうか。
無理やりやめさされたのなら、びっくりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、驚きましたがソロでやっていけるのかな?と思います。
歌も演技も微妙なのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていけるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけだと地味な感じの子なのに
センターにいるとやたら存在感がありましたね。
ソロではどうなのかな…
存在感の大きい子だっただけに
いなくなるとしばらくは気の抜けた炭酸みたいな感じになるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままAKBにいた方が活躍できた気がします。
ソロではそれほど目立った活躍は期待できない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんってセンターでがんばっていた子ですよね?きっと、このままセンターを続けてもらうのにはフレッシュ感がなくなるな、と秋元康さんの策略ではないのでしょうか?
前田敦子さんはソロでもデビューしていますが、いまいちでしたし、女優業も私は大根だと思いました。モーニング娘の中澤裕子になりそうな気がしますけどね。

以前センターととった大島優子ちゃんをセンターに戻したいのかな?秋元さんは・・・
そんな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない気がします。

  • 回答者:まっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから30歳とか40歳まで出来る訳もなく
秋元康の金儲けの道具だったことがようやく分かったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
自分で決めたことなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元のごり押しでメインのメンバーになっていただけで
実際は特に優れた人材じゃなかったので
特別 なんとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいタイミングだと思います

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には、地味でおとなしい女の子だと思いますが、
センターでよく頑張っていたなと思います。
自分の信じる道を歩いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶頂の時に引退したいという思いがあるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までも映画の主演やセンターがずっとだったし、たぶんこれからソロでも活躍できるからいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。でも、ソロでやっていけるのかな?とおもいます。
AKBにいたほうが安全なきもする・・・。

  • 回答者:著名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことがあるのならそっちを頑張ってほしいです。

  • 回答者:沙汰 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、活躍が広がることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には、まだ早いのではと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直驚きました。

もうちょっと女優として活躍してから卒業してもよかったんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、その後の活躍を期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る