すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで通報をすると、自分のIDはこうかいされるんですか?
おしえてください。

  • 質問者:☆夏蓮☆
  • 質問日時:2012-03-26 13:48:24
  • 2

並び替え:

IDはブログのところに載っていますよ。
URLのところね。
通報しても仕返しに合うとういことは特にないので大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

通報した内容を公開したり、
通報した人のIDを公開するなんてことは、
もちろんありませんから、大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても運営さんはそれを公開する事はありません。
自分のIDは自分のブログのURLにあるので、普通に分かります。
通報した内容、通報したという事は分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ
公開されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
役に立ちました。
これからもよろしくおねがいします。

公開される事はありません。
運営さんはそんな事を公開しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報しても別に公開なんてことにはなりませんから安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る