すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手をなるべく傷つけないフり方ってどうすればいいですか?

kissはしてて一応付き合ってるんですけど
体の関係は無しです。

特にkissもしたくないし、Hもしたくありません。
ドキドキがする前から消えたというか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-26 17:33:25
  • 0

並び替え:

「あなたみたいな優しい人には私なんか似合わない。あなたみたいな素敵なひと、私になんかもったいない。」と褒めちぎって言うのはどうでしょう?
それともう会わないことですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリと、もう、あきたとか、合わないとか、のほうが良いのでは。

未練も残るかもしれませんが、彼も次がありますし。
ハッキリいって、あなたに時間使わされる彼が気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと嫌われるようなことをしていけば
相手もあなたと付き合いたいとは思わなくなるでしょう
その後でふれば傷付きにくいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことがある
といえば相手の傷つきは
ましだと思います

  • 回答者:yoshi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手があなたの事が大好きだとしたらどんな言い方でも多少は傷つきます。
でもキスもしたくないしHもしたくないってことは言わない方が無難でしょう。

仕事(勉強でもなんでもOK)に集中したいからごめん。

がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳かにもゆりますが、自分の夢を叶えるために、難しい国家資格を取る決意をしたので、それに集中したいから、お付き合いはやめたいと言うのが良いのでは、貴方の夢と言うのがキーワードで、常識的にはそれに対抗できる言葉は無いと思います、「そんな夢なんかより」と言えば、相手が墓穴を掘ったわけで、十分で断られる理由を作った事になりますし、肯定すれば、合わなくて良いことになります。
またいつ頃、と言われる前に「いつか、また会えるよ」(非常に便利な曖昧語で明日~100年後でも良いわけです、会える可能性を約束しただけです)どダメ押しをしておくと言う手もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が今 やりたいと思える事に集中したいから
もぅ 付き合えない。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る