すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今 西の空で、
宵の明星の金星と、月と、木星がきれいに並んでいるのを見ることが出来ます。
知っています?きれいですよ^^

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4484.html

  • 質問者:三日月
  • 質問日時:2012-03-26 19:08:45
  • 0

知らなかったです。
きれいなんですか……見てみたいです^^

===補足===
……見えた!
本当にそうかは分かりませんが、それらしきのは見えました。
あー、見れて良かったです。
教えてくださり、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、今見れますよ
曇っているのでしょうか

===補足====

よかったです~^^

並び替え:

朝のニュース番組で知りました。
みたいと思ってベランダに出たのですが隣の家が邪魔で見えません。
これから西の空が見れる所まで走っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見れるといいですね~
走れ~~(笑

富山です。
曇っていて、まったく見る事が出来ません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最近、綺麗だなって思っていました。

金星は判りましたが、隣の星が判らず、此処で星の名前を聞こうと思ったら、何方かの質問で、金星・木星の名前を知りました。

とても綺麗ですね。

  • 回答者:出かけで (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空で見えませんでした。
みたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
とっても綺麗でした!
ありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
昨夜も今夜もとても綺麗に見えます。
三日月も綺麗ですね。

  • 回答者:とく名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら曇っていて見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
今日は曇ってて見えないですけど、
すごくきれいでした。
その時は月はなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
でも、残念ながら曇り空でまったく見えないです。 
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっ、残念ですぅ~

こちらは曇りどころか時折吹雪きになっています。全く駄目です。

新潟県北部です。

  • 回答者:哀しみ本線日本海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、Twitterで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを見て 外に出て
見てきました。

超キレイでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。mixiで久々に再開した同級生が教えてくれてます。
確か、一直線じゃなかったっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Twitterで、天体が好きなフォロワーさんから知り、楽しみにしていました。
一直線なんて、写真の撮り甲斐がありますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時台だったっけ
ニュースでやっていた
しかし「外へ」出るのが面倒

  • 回答者:免じ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
中央高速からみてました。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げー。
みなかったです。
昨日見てきれいで写真撮ったのに。
小さいけど。
きのうはもっと離れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日は雪降りでしたので見れませんでしたが、先週は妙に明るい星が縦に並んでいたのでわかりました。
キツネやシカが出る自然の中に住んでいますので、毎晩星はきれいに見えます。

  • 回答者:満点星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたが、曇っていたので見ることができませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る