すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ふくらはぎを細くするために、お風呂後にストレッチとマッサージを老廃物を流すためにやっているのですが、老廃物って毎日たまるじゃないですか?だから、ストレッチやマッサージをしてもまた老廃物が次の日にはたまるからふくらはぎが細くならないと思うんですよ。一時的だけで。

本当にサイズダウンする(細くなる)のでしょうか?

(ちなみに部活に入っているので運動はしています)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-26 19:28:31
  • 0

老廃物は蓄積されたものです。
毎日マッサージで排出して行って蓄積される前の状態に戻すのです。
お風呂の中でやりましょう。

  • 回答者:ゆざめしちゃう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

老廃物は蓄積されたものです。
毎日マッサージで排出して行って蓄積される前の状態に戻すのです。
お風呂の中でやりましょう。

  • 回答者:ゆざめしちゃう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではなくて運動とかじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る