すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

前田敦子卒業後、AKB48のセンターは誰になると思いますか?
大島優子?高橋みなみ?
それとも1曲毎に変える?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-03-26 20:59:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
やはり大島優子さんを推す声が多かったですね。
(ベストは敢えてたかみなも入れた方に・・・。
大島本命に対する「対抗」だと思うので。

人気では、大島優子でしょうが・・・

秋元さんの意志からすると、高橋みなみと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1曲おきに変えると思います

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は大島優子でしょ!絶対!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子ちゃんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 に3000点   じゃなくてぇ

確実にセンターは
大島優子ですね。

===補足===
あっ 分かっていただけましたね。
嬉しいです♪ 今夜はよく 眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズダービー、懐かしいですね。

おそらく大島優子になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子ちゃんかと・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島 優子かなぁーと思いますが、

一気にもう全部変えてしまうっていうのも

あるかもです

わかりませんが(汗

  • 回答者:JUJU (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気でいけば、優子だと思うけど、まゆゆって噂もあるよね。

  • 回答者:NICO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チームBセンターですから可能性はありますね。
大島優子も普段からチームKセンターですし。

大島と篠田の迭立。おもに「総選挙」の結果で決まるんでしょうけど。前田支持層の動向がカギを握る。う~ん選挙報道の票読みみたいだ。

  • 回答者:てれびずき (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子だと思います!

  • 回答者:ひな (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲のイメージによって一曲毎に変えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターの固定を模索した結果かあっちゃんの放流だと思います。かわるんでしょうねころころ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の総選挙を反映して「暫定」優子じゃないですか。まゆゆとかゆきりんじゃAKBは締まらないと思う(個人的意見だけど仲良しのまゆゆ、ゆきりんのダブルセンターは面白いかも)。
あとたぶんセンターが決まってもあくまで「暫定」。そのシングルに総選挙の投票券付くんだし。だから1曲毎はおそらくないね。

===補足===
あっちゃんの放流は模索じゃないね。秋元康さんはこうコメントしています。(原文のまま)
    ↓
前田敦子が卒業を発表しました。
何回か相談されたので、もちろん、引き止めましたが「最終的には自分で決めなさい」と話しました。
もし、発表するならSSAの最終日という話はしていました。
構成的には「誰かのために」が終わった後のMCでしょう。
前田が胸に手を当て、落ち着こうとしているのを見た時、「発表するつもりだな」と思いました。

前田敦子はストイックです。
なあなあな関係が嫌いで自分を追い込みます。
孤独です。
自分への苛立ちが、時に誤解される“不機嫌さ”です。
でも、みんなが自分に気を遣ってくれることもつらかったようです。
このままAKBの心地いい環境にいたら、もっとわがままになってしまう自分が怖かったのかもしれません。
だから、敢えて厳しい世界に飛び込もうと思ったのでしょう。

そんな不器用な前田を6年半もセンターに指名してしまったわけですから、もう前田の好きにさせてあげたいと思いました。

具体的なことは、まだ何も決まっていませんが、みんなで前田の卒業を祝ってあげませんか?

よく頑張ったね。
お疲れ様。

コメントからはおそらくセンターの固定を模索してるワケではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私敵には秋元康さんが(前田敦子と高橋みなみはいないとダメだ】と言っていたそうなので高橋みなみがセンターに来るんじゃないかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子でしょうね。

でもいずれ光宗薫がセンターになるのでは?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、光宗公出ましたか。
ただ、彼女がセンターになるのはまだまだ先じゃないかと思います。
他になりそうな先輩が沢山いるので。
正規メンバー昇格は早そうですけどね。

卒業選挙的ものをやって決めるんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子 になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度から言っても、大島優子さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんは総選挙で2位、1位、2位でしたからね。

大島優子さんがセンターになるんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんがセンターだと思います。

かわいいですし、人気が高いので。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくセンター不在で。
エグザイルのように並んだり輪になったりでもよし。

  • 回答者:おどろや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子。
大島さんも卒業しちゃったら徐々に人気が衰えて行くと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る