すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2年ぶりにTDRに行きました。
従業員の(アルバイトですが)方のヒステリーというか、
なんであんなにみなさんイライラカリカリしてるんですか?
夢の国じゃなかったでしたっけ?

  • 質問者:イライラするのはこっちです
  • 質問日時:2012-03-26 21:27:01
  • 1

並び替え:

みなさんがカリカリしていたのですか?
自分だけ忙しくて嫌になっちゃったんでしょうかな。

  • 回答者:けいぶほ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな夢を追い過ぎで、勝手な事ばかりするから
彼らも精神的に安定できません。

彼らの気持ちは分かりますが、やはりお客様第一ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現場仕事に夢があるわけないじゃあないですか~。
雇ってもらってもグチがでて、タカビーな経験者ばかり勢ぞろい♪
まあ、外資系といっても日本ですから!!!あははは。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客意識の低い人がいたみたいですね。
でも、中にはそんな感じの人
います。 夢の国を台無しにする従業員は
確かにいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日働いていたら夢の世界とはいえどもイライラしちゃうのかもしれないですね。
春休みで子供も多いし、イラッとする出来事が多かったのかもしれません。
でも仕事なんだからきっちり笑顔で対応しないとだめですよね。

  • 回答者:TDLです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近キャストの方でやっつけ仕事的に仕事を行っているキャストが良く目につきます。先日もとあるアトラクションで感情のこもってない、棒読み・・・明らかにイライラしてる・・・そんなキャストを目にしました。

もちろん、ニコニコしたからと言って時給が上がるわけでもないしみんな同じお給料なのでしょうが、ディズニーリゾートで働いている以上ディズニーの看板を背負っているひとりだってことの自覚も何も感じられない方でした。
悲しいですが、そおゆうキャストは増えています。
夢の国に楽しさを求めて行っているのにガッカリします。

キャストの教育にも力を入れてほしいと思います

  • 回答者:ピコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る