すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嵐の大野くんみたいな性格になりたいです!
小6の嵐ファンです。
大野くんみたいな性格になりたいんですが。。。

どうやったらなれますか?

ほわほわしていて、あまりしゃべらないけど
話せばすっごく面白い!

みたいな感じですかね・・・?


素敵な性格に思えます!

完璧に大野くんみたいになれないのは分かっています(>_<)

大野くんファンのみなさん、力を貸してください!

  • 質問者:智慧実
  • 質問日時:2012-03-26 21:30:32
  • 1

並び替え:

天然キャラになることが大事だと思います
天然キャラだと自然に自分が面白く思ったり、周りからも笑いが飛ぶと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大野君の大ファンです!あの人のキャラはいいですよね。

嵐の番組は結構あってネットなどでも昔やっていた嵐の番組を見ることができるのでそれを見て研究すれば大野君みたいになれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は少ないほうが良い
そして、その友達とずっとと言って良いほど一緒にいたほうが良い
さらに、その友達を心から応援し、名脇役になるようなイメージで
頑張ってみてください
たぶん、結構たいへんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで大野君の性格を分析できてるなら、そんな風になれるよう努力すればいいだけです。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ちゃんみたいな性格になるには・・・

たぶん、心に余裕があればいいんだと思います!!

人にやさしかったり、ほわほわしていたり。

そういうのって、やっぱり余裕がないとできないと思うから。

でも、性格って人それぞれだから、智慧実さんらしさを持ってたほうがいいと思います。

なんか、道徳の時間みたいになってしまい、ごめんなさい。

頑張ってくださいね♥

  • 回答者:大ちゃん 大好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君かっこいいしかわいいよね!!!!
すごくわかります!!!!

大野君のいいところはすごく気ぃつかってて優しくてふられたとたんに面白いことが言えるとことか
ほわほわしてるのに天才なところですよね☆ミ

智慧実さんもきっとすごく優しい方だと思うので(文章的に・・・。)いつでも明るく!空気をよんで!
いいところをいっぱい×2のばして天才になる!

智慧実さんやったらできるはず!!同じ嵐ファンとしてがんばろうww
長々すいません(汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君はひとりで今のお茶の間に見せてる大野君になったわけではないと思います。
あれは、周りのメンバーがいて、ああいう大野君になったのかなって思います。
大野君のことをわかっていて、どうやったら大野君が生かされるかとか
考えてああなったんじゃないかと思います。

いじられキャラですよね。

絵とか真剣にやっていて、
釣りもかなり好きらしいし
自分の好きなこと追求していくようなとこは
かっこいいですね。
形になってるし。

みんなにいじられるようになったらいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵でも描けば、そんな感性がつくかも

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ 常に大野君の出ている番組をチェックして
彼の一挙手一投足をチェックしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る