すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(3/26配信、3月分、4回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. (カラメル内で)購入頻度が高い商品は、何ですか?‏

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-26 21:30:42
  • 0

並び替え:

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 本です。(3年で8冊)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー
2.100P×0(ハズレ1P)
3.買ったことがないです。

===補足===
大変申し訳ありませんでした。

  • 回答者:はずれまくり (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が5連投になっているので、削除、願います。
---
削除、ありがとうございます。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. まだ始めたばかりで・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0
3. とにかく送料無料。次いで期限ポイント範囲内に収まるモノ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レギュラー
2 100P×0(ハズレ1P)
3 最近、やり始めたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. まだ一度も購入したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 購入未経験です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レギュラー
2、100P×0(ハズレ1P)
3、どこまでいけるか分かりませんができるだけ頑張っていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る