すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は中学2年の女子です。
春休みの期間で少しは体重を落として
痩せたいのですが…
どすればよいでしょうか??
ちなみに、春休みは9日間です。
もし、お金をかけるのであれば1000円
いないでお願いします。
情報まってます!

  • 質問者:ぴーしー
  • 質問日時:2012-03-26 22:40:30
  • 0

並び替え:

ウォーキング、半身浴、マッサージなど。
お金をかけなくてもできますよ♪
マッサージのときにローラーを使うといいかもしれません。
なくても100均で買えるので105円で済みます^^

意識することは食べ過ぎや間食に気をつけた方がいいですね!

頑張ってください☆

この回答の満足度
  

間食はしないこと、そして毎日1時間ウォーキング。
特に夜9時以降の間食をやめること。

特に好きだと思いますが、ポテトチップスなどは厳禁です。
かなりカロリーが高いので。

最初に書いた内容だけでも必ず体重落ちます。
お金をかけないで大丈夫ですよ。ガンバ !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根気強く頑張りたいです!!
ありがとうございます。

カロリー制限+運動がいいですよ。
パンとかマックとか絶対にダメ。オレンジジュースや缶コーヒーも絶対だめ。
飲み物はカロリーゼロのものだけ。
食事も野菜が中心のものを。

  • 回答者:肥満撃退 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る