すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは、とある事情でFBIに追われて・・・。

こんばんは。寝てる人多いかもね・・・。今日も寒かったですね !

では、問題です。

あなたは、とある事情でFBIに追われている逃亡者。
パーティ会場にいたら、そこに突然FBIが踏み込んできました。
さて、どうやって難を逃れる ?

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。
2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます
3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る
4.その場ではあっさり捕まり、護送される途中でまた逃げるチャンスを狙う

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-26 23:57:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたの職場での立場。でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、みんなを引っ張るリーダータイプ

決断力があり、ものをハッキリ言うことの出来るあなたは、
普段から周囲に頼りにされているはず。
あの人ならやってくれる ! と期待され、大きな役目をまかせられる事も多いでしょう。
頼られれば頼られるほどやりがいを感じ、イキイキとするあなたですが、
時々ワンマンになりがちな点に気をつけて。

2.を選んだあなたは、もの言う二番手タイプ

パッと目立つ方ではないけれど、頭の回転が早くて機転が利き、
周囲に重宝されるのがあなたです。
あなたがリーダーの隣りであれこれ助言したり、フォローしたりすると
仕事がうまく進むことが多いはず。
リーダーが暴走したり、他の人と衝突したりした時に、丸く収めるのもあなたの役目。
実は一番の理解者なのかも。

3.を選んだあなたは、長いものには巻かれる「その他大勢」タイプ

能力がないから目立てないのではなく、目立つのは好きじゃない、
責任をとるのは面倒、という考えから気楽な立場を選んでいるみたい。
リーダーや目上の人の指示に従って、それなりに頑張るのが基本スタンス。
仕事より趣味やプライベートの付き合いを優先したいという理由もありそう。

4.を選んだあなたは、周囲と違うことをしたがる一匹狼タイプ

周囲が苦手でマイペースなあなたは、職場でもちょっと浮き気味かも ?
リーダーの指示にわざと逆らってみたり、何かと別行動したがったり。
でも、人とは違うアイデアを持っていたりするので意外と一目置かれていることも。
あの人は特別だからというポジションを勝ち取ってしまえば後は楽かも。

並び替え:

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

これです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はや~(笑) まだ寝ないんでしょうか。

2なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます。ですね
あまり目立たないように・・・。

  • 回答者:著名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、化粧室にこもってひたすら見つからない事を祈る。。。

もしも、テーブルにクロスがかかっていたら、テーブル下に逃げ込んで、テーブルつたいに逃げます。

  • 回答者:小窓から逃げる、かも。。。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

です。
こんばんは^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIを騙す です。

通用するかどうかは疑問ですが・・・
これで何がわかるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ ! などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その場ではあっさり捕まり、護送される途中でまた逃げるチャンスを狙う
スパイ映画じゃないんだからありえないでしょうね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みこまれたら おとなしく 4。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る
です。
隠れるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る
3以外は私にはムリそうです。そんな度胸はないです。

===補足===
現在無職ですが、在職時代は4が一番近かったかも。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。浮き気味 だったのですか ?
まあ人それぞれですよ !

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。

  • 回答者:monsters inc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます
です。
騒いだりこそこそしたりしたらかえって目立つので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIを騙す です。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます。

これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

相手もプロですから、動揺を見せたらお終いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

寒かったです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出

です。

なんとなくこれが一番いいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
3、隠れる
これドキドキしますねー

  • 回答者:えふ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
昨日は冷えましたね。

4.その場ではあっさり捕まり、護送される途中でまた逃げるチャンスを狙う

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

頑張るかも。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

話術も逃げ足も自信がないからです。
パーティー会場なら、女性のドレスのスカートの中とかも隠れ場所になりそう。

  • 回答者:キャンディ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます
コレでなくちゃ面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

そんなに甘くはないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

  • 回答者:のり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます
ですね。

私には、どれも無理ですが…

  • 回答者:おばさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ ! などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。
うまくいくとは思えませんが。

  • 回答者:かく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。

咄嗟にこのセリフが出てきたらスゴイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。

これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その場ではあっさり捕まり、護送される途中で
 また逃げるチャンスを狙う

これが一番絵になるかなって思いました。

===補足===
確かに群れるのは昔からあまり好きではなかったなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね、僕も苦手ですよ。
1人のほうが気楽ですからね。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

目立つことは避けたいし
一度捕まって逃げるとか無理っぽいから
消去法でこれかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっちに逃げていった奴がいるぞ !
などと叫んで注意をそらし、そのすきに窓から脱出。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.化粧室にこもって、ひたすら見つからないことを祈る

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.なるべく平然と偽名を名乗りトークでFBIをだます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る