すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

太ってる人は乾燥肌じゃないでしょう??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 00:29:36
  • 0

並び替え:

どちらかというとオイリー肌な気がしますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってるから乾燥はだってわけでもないです。

個人差はありますが、太っている人でも乾燥肌の人だっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でぶはもちはだ。油てかりがある。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 私 太っていますが
もっちりと潤っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば見かけないですね。
理由がきになります。

  • 回答者:くら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の中と外の問題だから、体型は関係ない。
イメージ的にはそうなんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体型と肌質は関係ないと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま、脂ぎってる場合が多いからね。

  • 回答者:デブでカサカサの女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてる人のほうが 乾燥肌だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っている人と痩せている人を比べれば、
痩せている人の方が、乾燥肌の人が多いということ。
でも、体系にはさほで顕著な差はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乾燥肌は軽いアトピーで、原因は車や工場の排気ガスや
食べ物に含まれる農薬や着色料や防腐剤などのあらゆる化学物質です。
そして体から排出するために老廃物を排出する管である皮膚に現れます。
体型は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこともなく太っていても乾燥肌に悩んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る