すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

瓦礫の拡散推進広告に40億円の費用が使われていたことに批判が殺到

なぜ、こんなことにこんな大金を使うんでしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133206819658612801

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 01:29:08
  • 0

理解できないですね。放射能拡散を世論形成するために税金使って、
マスコミやら広告代理店に儲けさせているなんて、ひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これだけお金を使えば何とかなると勘違いしているのかもしれません。

ほんとにいい加減にして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄にお金を使ってでも
日本全国を放射能で汚染したいのが
民主党の考えだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いが好きな人たちが役人なんでしょうね!
お金使えば、潤うと単純に勘違いしているのかも....

  • 回答者:あきれはてます (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもしないと全国各地市民レベルのコンセンサスが得られない。
多少でも「お願いします」的姿勢を見せておかないと。
40億が適正かどうかは知らない。

  • 回答者:ぐーたら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本っていったいどうしちゃったの??
あれだけ無駄を削除する!と政権を奪っておいて、こんな無駄な事を・・・
マニュフェストしかり、民主党ってお金をどう思っているのだろう。
無駄なお金を使っている現状をどう説明できるんだろう。
しっかりしろよ民主党!って大声で叫びたい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がれきの広域処理は必要です。それも早期に。
これが進まないと、津波被災地域の復興がなりません。

ただし、広告は不要だと思います。
自治体間、あるいは国と自治体とで協議を進めればいい話。
世論喚起はニュースとワイドショーで十分。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る